だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

京セラドームの中心で阿部亮平くんに愛をさけぶ

 
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 
I SCREAM in京セラドーム 7月1日!!
 
雑感!!!!!!
ほぼあべくん!!
スタンド下段メインステより最後列からの眺めです。
ノーメモニュアンスうろおぼえ。
 
Overture
被り物どっかで見たことあると思ったら、
スパイダーマンのドクターオクトパスだわあれ
 
YES! I SCREAM
あべくんのビジュアルは、
この前の少クラの通り!前髪重め!襟足すっきり!ほんのりブラウン!
最高百点満点ハナマルセンセイション?
このままキープな!
 
メインステSnow Man!!
ふぅぅぅぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
オレンジのひらひら衣装✨
少年たちハーブレでやってたタイミングずらしながらのバク転!!
塚とばしならぬさく飛ばし!
あべくんもロンバク!!
最初からクライマックス!!
 
Summer Breeze
最初はメインステ〜あべくんは縦花道一塁側
 
Gravity
Kiss魂
(らぶちゅーんがよく歌ってるやつだ!!本家だ!!かっこいい!!!!!!)
 
キスウマイ
メインステに関ジュわらわらわらわらわらわら〜って来て、こじけんちゃんどこかなぁ♡
終わって、バクステをふと見たらSnow Manいました笑 同じ現場はやはり危険。
赤い衣装。首にゴールドの巻物してた?
 
メガ☆ラブ
これいっっっっっちばんかわいいから!覚悟してて!
あべくんはバクステ!フレジュも震えるほどのとんでもないかわいさあざとさフレッシュさ。
チアチア最強クラスのかわいさ。
 
最後もやっぱり君
手話かな?いい曲だ〜
 
You're Liar?
たぃぴそろ!映像がちょっと怖かった…
メインステ たぃぴの周りにいわふかだてさく!!
黒スーツ風の衣装。
分かれる…?すのーまん分かれるのか!!
 
 
ワッター弁当
センステ!!!!!!!
あべなべ!!!!コックさん!!!!ビストロスマップ的な!!コックさん!!かわいいしかない!!!!
お弁当ジュージューの音を聞いた瞬間から震えた。
きょうの料理みたいな感じでアシスタント宮舘亮太を想像してたら、
クッキンアイドル キス?マイ?わたる?だった。
 
ジョッシー松村のSCREAM
バクステ!!だてさくふか!
だてさくのチアリーダー姿wwwwwww
まっちゃん役がふっかwwww
ここはただただ草生えるしかなかったww
ゴリエも来るかと思ったらアメリカ人の寿司屋だった。
 
ALIVE
メインステ!たまちあソロ!
いわあべなべ!!!!!!
 
かっっっっっっっっっこいいし、真っ白な衣装が似合うのよ!!
ダンスガシガシ!
たまちあの後ろがひかる、上手あべくん、下手翔太かな。
 
あべくんと翔太が遠目でみたら、ん?どっち?ってなるけど、私は足と尻で解決してました。
 
WNTED
関ジュわらわらわらわらわらわら〜の罠にまたかかるの巻。
 
Shake it Up
なんだあのデカい箱と思ったらラジカセね!
チャリ舘も楽しめます。
 
MU-CHU-DE恋してる
狼耳なのね!!銀座カラーのCMやってないのよこっち!!
かわいかった…わんわんお…
途中からメインステにSnow Man…?
ブルーのロング丈の衣装。
 
Snow Manセンステ!!
オレンジ色がどこかに入った衣装。
最初は三塁側向いてくれてたきがする。。。
これも外周に関西が…みんなかわいくて…
ジグザグのせいでこの辺の記憶が。。。
 
MC
ファンにキレキレなにかちゃんと、
ジャンプにメラメラしてる横尾さんくっそワロタww
告知でカンペ読み出す自由な玉ちゃん。
玉ちゃん「伊野尾ちゃんと髪型似てるけど、伊野尾ちゃんのはヘビーだから。重めだから」
宮田、ディカプリオなんとなくわかったよ。こうちゃんの髪型に憧れてたのね〜!
明日みやがやの連載読むね。
みったんの仕切りは安心だね。
 
 
夕空
この曲も好き〜ペンライトオレンジ色にしたよ。
 
ZIGZAGLOVE
センステ!
ジュニアを紹介します〜!であのジグザグラブ!衣装で出てきた我らのSnow Manな!
あべくんの。゚(゚^ω^゚)゚。天気予報。゚(゚^ω^゚)゚。かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。
ドームのモニターに抜かれるちゃべくんにドームが降りるね。逆にモニター見てたよね。
ドームの真ん中でオリジナル曲だもんな〜
アクロがガンガン決まる度に周りから、キャーキャー聞こえるのよ!嬉しいね!!
 
今ナニヲ想ウノ
みったんありがとう〜!!!
みっちゃんの前髪を直すすのーまん。
あべくんが頭の上でおっきくまる!ってしててかわいかった〜♡
みっちゃん生歌生ギターだ〜本当に努力の人だな。
 
ヲタクだったってIt’s Alright!
メインステ!
あべさくううううううう俺達のあべさくうううううう!!!!
そして関西ジュニアーーー!俺達の丈リチャーーーーーー!!!!!!
よっしゃいくぞーーーー!!!!!!
 
(*゚ヮ゚)み、宮田くぅん!こっちにもヲタ芸をやりたい人が!!!
たどたどしい?かわいい???????
ヲタ芸キレキレ過ぎたから早くBlu-rayくれ。
 
Get Ready
センステ!
いわふかだてなべ途中からギャンスタ!
 
ま〜〜〜〜〜〜かっこいい。
今回ひかるさんかっこいいのんばっかね。ほんまにかっこよかった。足が長すぎる。
 
新曲
みかんの袋。
ペンラ回すの楽しい!ローラーが光ってる!重くないのかな?技術の進歩すごい。
 
Flaming
鳥かごからマイク伸びてておもしろいセットだった〜
 
& say
イントロ前に外周でダンス??
いわふかかっこいいたまらんよいわふか?
全員集まってセンステ!
これもかっこいい…ほんとにかっこいい…
振り付けが鬼のようにかっこいい。語彙が死ぬしかない_(:3 」∠)_
 
PSYCHO
メインステ!!!!!
始まる前に和太鼓!!ジャニワ脳が反応!
大きなわだいこ運んでだすのーまん。ひかるの二の腕がもうすごいことに。
 
これ今回一番すき!!!!
衣装がカラーギャングマスク!赤と黒のブルゾン!
TAMERのバックの関ジュみを感じるセクシーさ。
2番かっこよすぎな…「飛び跳ねろっ!」からのダンスが好き!
あべくんはメインステから〜三塁側外周バクステよりに来ます。
そこで踊り狂うあべくん?かっこいい?すき?PSYCHOPATH?
 
本編のすのの出番はここまでかな?
 
アンコール
Everybodyo
バクステ!!!バクステ多い!
ツアーTシャツ!に薄いブルーのスキニーのあべくん!
まあいつものダンスですわ!!
 
三塁側外周にばいばーい!
 
I Scream night
このダンスも好き!ジュニアが1列になってな!手あげてステップ踏むところ!
ばにらアイスクリームアイスクリームnight…のあとな!
あべくんはメインステ真ん中の方!
夏らしい演出最高!
 
あべくんは宇宙一かっこよかった〜!!
とってもとっても楽しい夏の始まりでした??
ツアー頑張ってね!好きだよ!大好き!!

阿部亮平くんの好きなところ


俺たちの西野カナ大先生の 
「あなたの好きなところ」
という歌があります。
 
まぁいいから歌詞も見てくれ、曲も聞いてくれ。

あと、あべくんを好きになってから西野カナ大先生の歌詞が妙にキュンと来るんですがこれは何?
リアル彼氏では得られない胸キュンがあるんですけど?
 
トランプの数になぞらえて好きなところを53個あげていくんですって。

というわけで、自担の好きなところいってみよ〜!
 
♣︎1 お顔がイケメンなところ
♣︎2 三白眼なところ
♣︎3 でも笑うと目がなくなっちゃうところ
♣︎4 横顔の鼻筋が綺麗なところ
♣︎5 テンパるとヤカラになっちゃうところ
♣︎6 前髪切りすぎちゃう理由がかわいすぎるところ
♣︎7 アクセサリーが控えめなところ
♣︎8 ヘアケアを頑張ってると見受けられるところ
♣︎9 よく目が死んでるところ
♣︎10 努力家なところ
♣︎J 昔の振り付けをよく覚えているところ
♣︎Q ダンスの指先が綺麗なところ
♣︎K スタイル抜群なところ
 
♠︎1 歌声が甘いところ
♠︎2 楽しすぎるとテンションがおかしくなっちゃうところ
♠︎3 ジャラジャラコツコツしてないところ
♠︎4 演技が細かいところ
♠︎5 謙虚なところ
♠︎6 あきらめないところ
♠︎7 頭がいいところ
♠︎8 衣装間違えがちなところ
♠︎9 構ってちゃんのところ
♠︎10 日常でタイトル等を正式名称で書くところ
♠︎J はまちゃんも濵ちゃんって表記するところ
♠︎Q ダンスが上手なところ
♠︎K 私服や私物の物持がいいところ
 
♦︎1 チップの帽子かぶっちゃうところ
♦︎2 背が高いところ
♦︎3 水泳が得意なところ
♦︎4 ジャニーズ事務所で初めて気象予報士の資格を取り、大学院に進学したところ
♦︎5 素直なところ
♦︎6 たまにリア恋発言するところ
♦︎7 人を馬鹿にしないところ
♦︎8 優しいところ
♦︎9 ふっかとあべくんだけの同期の絆感出ちゃうところ
♦︎10 さっくんと本当に仲良しなところ
♦︎J ひーくんと並ぶとスタイル抜群シンメすぎるところ
♦︎Q 翔太に私服をねだっちゃうところ
♦︎K みやちゃんとやっと分かり合えたところ
 
❤︎1 ツッコミが辛辣なところ
❤︎2 阿部ちゃん先生のキャラを大切に、気に入っているところ
❤︎3 尊敬する先輩に対して一途なところ
❤︎4 運転が少し不安なところ
❤︎5 お酒に強いらしいところ
❤︎6 ロンバクが綺麗になったところ
❤︎7 歯が綺麗なところ
❤︎8 バラエティでコメントを使われるように考えているところ
❤︎9 勉強熱心なところ
❤︎10 自分の需要をわかっていそうなところ
❤︎J ロング丈の衣装が似合うところ
❤︎Q たまに昭和感出ちゃうところ 
❤︎K いつも一生懸命なところ
 
Joker アイドルでいてくれているところ!

順番はあまり関係ないよ!
あべくんが!ぜんぶ!好きだよ!!
あともう一周くらい出来そうですね。

f:id:storm-jam87:20160618000836j:image
みんなもやってみてちょ☆彡.。

阿部亮平くんの 「トリセツ」

※妄想です
※字余りです
※願望です



f:id:storm-jam87:20160613224833j:image

この度はこんな俺を選んでくれてどうもありがとう。
応援の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく熱心についてきてね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

予報が外れるとネガティブになることがあります。
明日の天気を聞いても
答えないくせに放っとくとすねます。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
ロンバクがキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも衣装の裏表が違うとか
余計なことは気付かなくていいからね。

もしも少し古くなってきて
目移りする時は
ふたりが初めて出逢った
あの公演を思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんな俺だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の俺だから。

意外と一枚のうちわにもキュンとします。
何でも無い日の
ちょっとした声援が効果的です。
ファンサは大事。
でも短くても下手でも
手紙が一番嬉しいんだよ。

もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取って
そっと見守っていて
あなたにしか直せないから。

これからもどうぞよろしくね。
こんな俺だけど笑って頷いて。
ずっと大切にしてね。
永久保証の俺だから。

たまには遠征にもついてきて
記念日にはオシャレなディナー(本人不在)を
ガラじゃないと言わず
かわいくオシャレして
広い心と深い愛で
全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんな俺だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の俺だから。

阿部くんと鎌倉デートする

するったらする。

f:id:storm-jam87:20160603234328j:image

f:id:storm-jam87:20160603231638j:image


と言っても、以前、MYOJOに掲載されていたあべくんのデート妄想と私の妄想をフュージョンさせる。
敬語使ってたし、2回目のデートくらいかな。しかもまだ付き合ってないなこりゃ。
会社の後輩あべくんでいこう。

まず、行き先と内容の決定について、あべくんが決めてくれる。
鎌倉…しらす丼…ここでピンとくるすの担もいるだろう。
ひぃちゃんが嬉しそうに自慢してた、いわだてデートの行き先&内容!?
あと重岡ともこんなコースだった気がする。
つまりひーくんの鉄板デートコース!
え、あべくん、ひーくんに相談したの…?かわいい…
(-∀-)2回目だったらちょっと遠出したら?
(*°ヮ°)なるほど!!
…かわいい…

次に誘われる時は、一緒にお昼ごはん食べてるときがいいな。
(*°ヮ°)あの〜今度のお休み、おでかけしませんか?
「いいよ〜(ッッッシャァ!)」
(*°ヮ°)行き先は鎌倉!内容は楽しみにしててください。あと、いっぱい歩くから動きやすい服で来てください。おやつは○○さんが決めてください。
「はいはい、わかりました(遠足みたいw)」
(*°ヮ°)じゃあ、最寄り駅まで迎えに行きますから!
「(電車で行くのかな〜?)」

あとこのデートの見どころの一つがバドミントンである。小5の遠足の自由時間かよ。
私最後にしたの高校生のときだよあべくん。
バドミントンセットをデート前日に実家でガサガサ探すあべくん!?え、かわいい……!

前日には緊張してまた前髪切っちゃってると思う。

という訳でデート当日、
あべくんは9時に起床して、寝癖を整え、車で出発。
途中花屋さんに寄り、花束を購入。
(*°ヮ°)やっぱりバラかなぁ…?「バラ、赤、花言葉」検索……よし、これください。

んで私の最寄まで来てくれる。
(*°ヮ°)おはよう!すみません、お待たせして…
って小走りでやってくるあべくんは爽やかすぎておそらく私は一度死ぬ。

(*°ヮ°)じゃあ車あっちに停めてるんで〜
電車行くのかなと思いきや車!ドライブ!私の江ノ電!!

乗車するとバラの香りが思いっきりすると思う。私絶対言っちゃう。
「え、めっちゃええ匂いする〜」
(*°ヮ°)あ、あ、…ファブリーズです!!!
「wwwwww」

そんでもって鎌倉までドライブ。

f:id:storm-jam87:20160603232605j:image
なにこの横顔かっこよすぎじゃない??????
ラジオが流れてるらしい。私たぶんめっちゃ歌う。
アニソンが流れると、
(*°ヮ°)あーこれこの前佐久間が踊ってました〜

次は私が選ぶように頼まれてたデザートをテイクアウト。
あべくんって確かチーズケーキ好きって言ってたよな〜「鎌倉、チーズケーキ」…え、なにこれたっか!?
なにやらめちゃくちゃ高価なチーズケーキである。ホールで15000円もする。どういうことなの。これのことなのあべくん!?

次はお昼ごはん。まだ食い物関係しかないぞ。
鎌倉野菜のヘルシーランチ…
あべくん好きそ〜〜〜わかる〜〜〜!!
周りのお客さんも女子ばかりな気もする。
あべくんピーマンあげるね。れんこんちょうだい。

さて、ついにたどり着いた海岸。当時は冬。
ワンボックスカーの後ろのドア開けて、そこに座って、チーズケーキたべるらしい。
食ってばっかだな!?
きっとチーズケーキは美味しい。
あべくんの事だからブランケットの準備はおそらく無いだろう。
でも自分の上着を私の膝にかけてくれるあべくん。優しい好き。
(*°ヮ°)やっぱりちょっと寒かったね。これどうぞ。
ここでいい感じになるらしい。
寒いねーってひっつきたい。

そして、バドミントンである。
(*°ヮ°)準備体操しっかりしようね!肉離れ起こすよ!いっちにーさんっしー!!
いざ始めると、あべくんはその場からあまり動かないのに私は走らされるのである。鬼コーチかよ。
それもそのはず、あべくんは風上、私は風下でシャトルを受けていたのであった。
風上で有利になりたがるあたり超理系で超好き。
バドミントンを終えた頃にはおそらく息絶え絶えだと思う。

夕焼けを眺めながらドライブからの展望台。
私は夕焼けや鎌倉の景色なんか見ちゃいねえ、あべくんの横顔をチラッチラ見てる。
ここらでお揃いのキーホルダーでも買いたい。
会社でつけて渡辺に冷やかされたい。

やったー!ご飯だー!おなかすいたー!!しらす丼だー!!
(*°ヮ°)ここねーひかるが美味しいって言ってたんだ〜

そして帰り道、楽しい時間はあっという間で。
バドミントンして、ご飯も食べて、寝たら悪いな…と思いながら絶対寝る
(*°ヮ°)いいよ、寝てても。着いたら起こすから。
優しい大好き。

f:id:storm-jam87:20160603234304j:image

(*°ヮ°)着いたよ♡
で目覚めたらこれだよ?死ぬ。

「わ!ごめん!寝てた!!」
(*°ヮ°)うん、めっちゃ寝てたw着いたよ、俺んちだけど。
「はぁ!?!?」
(*°ヮ°)嘘ですよw○○さんち。寝ぼけてるの?

そしていよいよ出てくるファブリーズの正体、バラの花束!!
朝から置いといたよね!?暖房結構きかせたよね!?気にしなくていっか!うん!

実はチーズケーキ食べた時に花びら落ちてて、なんとなくバレてる。
「あ〜ありがとう♡(あ〜これか〜www)」
(*°ヮ°)なに〜?なに笑ってんの!(やっぱバレてたか)

そんでさ、まだこの時点で9時半だよ。
ちょっとお茶してかない?とか、あわよくば?とか、まだ一緒にいたいんですけど??色々考えちゃって、帰るあべくんの袖引っ張りたい。

(*°ヮ°)??
「あ、あの…その…ね…うちで休憩してかない!?疲れたでしょ!?」
そうしたらあべくんは驚いて、そして焦る。
…いやここは頑張ってあべくん!

(*°ヮ°)…俺は大丈夫。○○さんこそ、ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。
「…うん、おやすみなさい(わぁぁぁ恥ずかしいぁぁぁあ)」
(*°ヮ°)あの、

f:id:storm-jam87:20160603235722j:image

「もちろん!!!!!!」

あーあべくん早く告白してくれないかな!!

関西住みジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

クリエ帰りの新幹線にて。

今年も春が終わりました。
来たる夏、まだ見ぬ秋、楽しみな冬に向けて、自分ルールの再確認を。


◎担当:阿部亮平くん(Snow Man)
特別好き:小島健くん(関西Jr)
好き:上記以外ほとんど
茶の間DDです。

◎雑誌を買う基準
自担がピンで載っていれば必ず、あとはビジュアルによりけり。
コンビで載ってる際にも自担がいたら買う。
アベスクは結局6冊くらいになった。
ちなみに雑誌の葉書を書く時はJKに擬態する。

◎映像作品を買う基準
自担くんが出てたら買う。集める。
とりあえずBlu-ray
Jrなので特典映像が欲しいかは主役のグループによりけり。

◎現場に行く基準
自担の出ている舞台やコンサートはとりあえず1度。
今回歌舞伎は1回だけ!で我慢できちゃったから多ステも控えていけたらいいな…
※ただしSnow Manが主役となったら話は別。行きたいだけ行きますので今年も観たいなあ。
ちなみに松竹座にはホイホイ行く。

◎遠征する基準
上と同じ。自担くんは関西にはほとんど来てくれないので…
でも日帰りが多いので、帝劇も日生も気分的には松竹座に行くのと同じ。

◎グッズを買う基準
自担の顔が写っているかどうか。
盛れてる盛れてないはともなく顔が写っているかどうか。
文字だけとかデザインだけはよっぽどじゃないと買わない。
ツアーのペンラも最近はジャニショペンラ使ってる。
基本複数買っちゃう。
ステフォでポーカーできるくらい買っちゃう。

◎ジャニショで写真を買う基準
とりあえず1枚ずつ、盛れてたら複数買っちゃう。またポーカーできちゃう。
グループ混合でも自担が写ってるものを買ってます。

今年のテーマは
できればゆっくり僕達は恋したい
です。

ゆるやかにマイペースに、
自分のためにこれからもヲタ活するよ!

Sexy Zoneへヨウコソ!

5月4日、Welcome to Sexy Zone Tour!
大阪城ホール!!1部!行ってきました〜!

なんだかんだ毎年大阪に来てくれるセクゾちゃん〜ヾ(*´∀`*)ノ
天気が少し心配でしたが快晴!気象予報士セクシーサンキュー!

セクガルちゃん達はすごくカラフルだけど目に優しいよね!パステル!ゆるふあ!厚底!
関西担かもしれないけど!!

関西の立ち位置見ただけで他のネタバレはほとんど見ずに入りました〜!
ステージ構成もセットもシンプルやな!いいぞ!見やすいぞ!

セクゾの良いところはまず第1にSexy Zoneの皆様のお顔が素晴らしいこと、次に曲がめちゃくちゃいいことだと思っているのですが、
今回のアルバムもとにかくよかった!
爽やかでかわいくてトンチキでファンタジーで、でも今までにはない大人っぽく切ない曲もあり…何度聞いても飽きが来なかったのでコンサートも本当に楽しみでした。

イスを使った演出をセクゾちゃんがするようになるなんて…なんてな…(;;)
その後にeasy come!easy go!easy love!のセトリ最高かな!?
5人で、5人で!メインステでグルグル回るSexyZone見てうるうるでした(;;)
セトリ考えたの誰なのかなぁ…
ぶつかっちゃうよは盛り上がる鉄板曲だけど、ghostもめいっぱいかっこいい演出だったし、Congratulationsが本編ラストなのも良かったなぁ〜パート割も変えててなあ〜(;;)Sexy Second好きだなあ〜!
イフワナまであってお腹いっぱいのセトリ!!
コンサート行って、1番好きになったのはcelebration!!盛り上がるね〜!ふうまろの歌声大好き!!
一番アガったのはSexy Zoneから始まるシングル曲メドレーっすね!ここはこちらも踊る所だよね!楽しいな〜ジュニアになりたいな〜笑


バックはプリンスとすとーんず(じぇしきょも以外)の7人って所も!少数精鋭!ほんっとに精鋭!
テキパキにこにこダンスもファンサもキッチリバリバリ、まさにデキジュ。
どこか忘れたけど着替えがめっちゃ早くてびっくりした!
ほくちゃん指差しありがとう(思い込み)

セクバってかわいいイメージがあったからすとーんず〜??って全然想像つかなかったんですけど、今回のコンサートにめちゃくちゃ合ってました〜
プリンス3人は流石。特にシングル曲での可愛らしさが尋常じゃなかった。
神宮寺くんがますますイケメンになってたし黒髪だとチャラさが無くってマジ国民の彼氏10代部門にノミネートしてた。

そして大阪名物関西ジュニアわらわら〜わらわらヾ(*´∀`*)ノ
みんなかわいいなあ〜がんばってたな〜広いところで楽しいよな〜!!
西の自担もハナマルかわいかったです♡(●´ω`●)♡
うちわ気付かれたということにしとこ♡

セクガルの声が小さいよってことも私の周りは気にならなかったなぁ、、、アンコールも気持ちよくさせてもらいました!

最初っから最後まで楽しませてもらいました!!
本日ツアーオーラス!お疲れさまでした!
みんなが待ち望んだ5人揃ってのステージ、最高でした!
セットも衣装もシンプルに、5人とジュニアの魅力でもって作り上げられたステージ!

奇跡を越えて出会ったなら、
きっと僕らの行く先は、
永遠にずっと同じはずさ、
この空のように!
また会おうな!セクシーサンキュー!!

阿部くんのソロ曲について本気出して考えてみた

阿部亮平くんがダンススクエア12号で、ソロ曲選びについてこんな事を仰っています。

(*゚ヮ゚)「お客さんが阿部亮平に何を求めているか」だけを考えて選びます。

あべくんのこういうところちょ〜好き!大好き!!
わかってるな〜好きだな〜!!
期待するしかないじゃん!!すき!

あべくんに求めてるもの…イメージ…
爽やかさ、知的さ、優しさ、まじめさ…
アイドル、大学院生、気象予報士、円周率…
こんなところでしょうか?

ここから勝手に大予想&希望を挙げてみます。


  • Weather news(NEWS)

(*゚ヮ゚)追い風じゃなくたって、無敵の笑顔でススメ!!
ぶっちゃけこれしかないとも思ってる。
これ歌うんあんたかNEWSしかおらんと思ってる。
名盤 Whiteに収録されてます。
アップテンポでノリもいいし、歌詞はかわいいしまんま天気予報だし、コールもあるし、盛り上がるから!!


(*゚ヮ゚)まさに心はローリング·コースター♪
puzzleに収録されてます。
バンドで!!ギター弾いて!!
ドラムがひかるで、ベースさっくんね。
天気は読めるけど、女心は難しいね、って曲ね!
相手の好物のお店をリサーチしてくるのもあべくんぽい。かわいい。 
こんな曲歌われたらますます好きになっちゃう曲ナンバーワンっすね!

エイトならcool magic cityもめちゃくちゃ萌えるのですが、ソロ向きじゃないかなーと。
(*゚ヮ゚)優しいだけの男になど、なれるわけもないから♪♪
わぁ〜ときめく!!!!

(*゚ヮ゚)オーバーヒートしちゃうほど、恋の単位をあげよう♪
Sexy ZoneCha-Cha-Cha チャンピオン(SHOP盤 中島健人ver.)」に収録されてます。
あべくんの盟友、中島ケンティー作詞作曲。
ほんとラブホリ先輩は天才だな。
ケンティーも同じく現役大学生(今は5年生なのかな…?)という事で、キャンパスライフっぽいフレーズが散りばめられてます。
あべくんって意外とトンチキラブホリワールドと親和性高いと思っているので、かわいく歌いこなして欲しいです。

(*゚ヮ゚)明日までの宿題♪
カレ!カノ!ラブ!ピース!
(*゚ヮ゚)よそ見しないで♪
あべ!カノ!ラブ!ピース!

(*゚ヮ゚)覚悟をしておいて、Get ready!

私の趣味。

青いイナズマや$10で有名な林田健司さんの曲。
これをファーストコンサートでカバーしてソロで歌ったのが大野智くんなんですよ。だからそのイメージね。
かっこいい系を攻めるならT.A.B.O.Oもいいけどぜひこういう路線に行って欲しい。
衣装は赤ね。この前リアデラで着てたやつでいいよ。
最後のサビからシャツベストのだてなべがバックダンサーで出てくるのね。ひーくん振り付けよろしくね。
爽やかな笑顔封印して、COOLなあべくんが見たい。

  • LOVE PARADE(嵐)

(*゚ヮ゚)今夜こそ言えるよ、君はきっと僕の女神さ♪♪
ARASHIC通常版に収録されてます。
こんなん歌われたら全員あべくんに恋に落ちる。
ロマンチックで爽やかでかわいくてかっこいいんよ〜夢見がちお花畑な私のあべくん像こんなんこんなん。
ステッキ持ってニコニコで歌って欲しいな。衣装は白な!

まぁ円周率だし…
神八先生のノリで阿部ちゃん先生の授業からこれに繋がる演出が割とはっきり見える。


ふ〜!こんなもんかな!
まあ何歌ってももっともっと好きになっちゃうけどな!!