読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

雑感!ジャニーズワールド!後半

1月24日をもって、
私的ジャニーズワールド2016の千秋楽を迎えました。

忘れないうちに覚書を綴ります。

※入った数は12月に1回、1月に5回
※座席はすべて2階
※ノーメモなのでニュアンスと記憶とたまに妄想のみが頼り
※ほぼほぼ阿部くんしか見てない(ここ重要)

2幕!!
〇2階からだとスタンバイ内Pが見える。霧吹きで自分の周りをシュッシュしてた〜なんだろあれ?スモーク??
宇宙船の前にすの
宮ちゃんの動力はハイテクノロジーだけど、あべくんは背中のネジ巻き巻きって感じ。
宇宙船回したあと、紫耀とアイコン。ここの表情1番好きなんちゃうかな位優しい微笑み。
上手に宇宙船押す〜足にぴょんって乗ったり、宇宙船にぴょんっと乗り込んでハイハイに合わせてユラユラ。かっわっいっ!

〇Jrコーナー!
林蓮音プロカッケェェェエ!!
いつもちっちゃく拍手してた!超かっこいい!
天才genius!村ポンりんねとか推すしかなかった。やだ…村木がかっこよくなってる…本高くんがフード被っちゃって、取るタイミングどうしよ💧ってなってるのがきゃわたん。
無所物語!キタキタキターーー!!たにれおのバク転熱い!谷村の最後のポーズなんとかしようあれ。
ちびジュを回し続けた後にめっちゃ重そうな紫耀を持ち上げるげんげんさんかっこいい…流石イワザップ会員…

〇はつうた
かわいい生き物が上手マンションにスキップしながら出てくる。
賑やかに〜♪♪がざえびの振りみたいでかわいい♥かわいいしかない♥
結局だてあべ劇場見れなかったな!照れ屋さんめ!

〇まだ見ぬ景色
ハイパーれあれあタイム。でも前田くんもれおれおも村木もぽんさんもねぎたんも舜英も見たいし…DD楽しすぎるタイム

〇闇を突き抜けて
脱がないと突き抜けられない。
出たり入ったり忙しい…追うのも忙しい。
ラストサビ前では阿部くんセンターなのかな?
果てしない空へ〜♪で手首を花のようにしてくるっと回す阿部くんの目線が好き。
ライトの加減で顔に影ができてドセンターから見るとすっごいかっこよかった…

〇僕ら5人でひとつのパワーを生み出すA.B.C-Z

〇GREAT5!
キタキタキタキターー!かっこいいしかない!
塚ちゃんのジャケットを着せ!自分のジャケットの襟も整えながら!大ジャンプ!
GREAT5〜♪で手を顔の前にかざすのも、両手を開くのも、世界を又にかけて〜♪♪で後ろに足を蹴り出すのも…ハァッ…(過呼吸)
Ride On Time!で空中でちょっとタメる阿部くんかっこいいしかない!
宮ちゃんがよくハイキックするやん?
阿部くんもするんだけど…体固いね/^o^\
あべなべもかわいい〜!!ふっかにバズーカどーん!
宮ちゃんと並んでステージへジャーンプ!
お姉さん座りまたは正座のまま後ろに倒れる〜
浮かび上がる肋骨がsexy!!
赤い玉ぽんぽんタイム!
赤い玉を頑張ってよけながら進んで、
わーい\(*゚ヮ゚)/
赤い玉をひーくんとフーフー!
とにかくかわいい!
この後運がよければ肩までジャケットを脱ぐ阿部くん(^q^)
24夜はバク転もしてた!最高!!!!

〇Real Face!破壊活動に勤しむすとんず!
コスレススタンバ〜イのあべさくは毎回なんかしてたw
24夜、スペシウム光線ポーズを取っていた阿部くんだけど、
(*゚ヮ゚)「(あれ?右?左!どっち?)」
って手をかさかさ入れ替えてたw

電源OFFから徐々に命が吹き込まれるすのちゃん達。
サビのダンス可愛くてな〜シューティング〜スタ〜♪♪で足をぴょんってするのかわいい〜♥
スティックスローの成功率はどっこいかな/^o^\
成功したらいわあべでニッコニコしててかわいいのなんの♥
(危なかったー!!)って顔してたな…かわいい…
前田くんれおれおにスネア叩かせてあげる阿部くん先輩!

〇ファミリー
みやちゃんのロボットダンスがひたすら美しい。

下手マンションで小芝居あべくん。
ボールを固定するヒモを触ってみたり、マンションギリギリまで出てきて下をのぞいてみたり。

〇ForeverL
いい曲だね〜♪♪
スーパーれあれあタイムその2。
フリータイムでナイショだよシーするれあたんんん!!

〇少年隊メドレー!
まいったネ今夜!内Pとえびで1本ミュージカルが見たい!五関様麗しい!
ABC!下手から阿部くん!キレッキレニッコニコでこれぞアイドル!
上手に移動する際の、右足を後ろに蹴りながら、右腕を曲げてクルクルってするのたまらない大好き!
What's your name!後転で足を持て余す阿部くん。
ストライプ ブルー!しょりすと!爽やかな曲だね〜ほんといい曲だよね〜!
2人ずつ出てくる所も泣ける…みんないい顔してる…
What's your nameインスト!上手から阿部くん!ステップ踏む時におててが顔の横に上がって(千と千尋参照)きゃんわ!
はけるときも注目!
デューク更家(古い)、大ジャンプ、大股スキップしてたよ〜かわいいよ〜!
Baby Baby Baby!冒頭アクロで涙がまたこみ上げる…みやちゃんのバク宙世界一かっこいい大好き!ノリノリのアクロ隊の皆様かっこいい!
君を待っているのさ〜♪♪で片膝つく阿部くん…王子様っているんだね…
募る想いを〜♪♪で胸のあたりをキュッと抑える阿部くんに胸キュン死。

〇Let's go to earth
内Pが健人勝利を見つめて優しく微笑む所で私の涙腺も再びガタガタに。
すのパートの翔太の気合の入り方よ!翔太の声しか聞こえねえよ笑
光を照らそう〜でまぶしそうにする阿部くん。
歌詞を読んで動きを合わせる阿部くん好きよ〜!
これも真ん中の方で踊ってて嬉しい!!

〇all I need
あべふかが見つめあって熱唱しててかわいい💥💥

〇ラストハイハイ!!
ダンスが独特だね〜君とJETでDoするLifeなうの腕の動きが特に!shockで見たことあるかも。トラヴィス関係ないよね??
加速度woofoo♪のあべれん💥💥
サビで首こてんしちゃう阿部くん💥💥
大人ハイハイもかっこいいんだよな〜!
スネア持ってくるすのちゃん。上手キリンさんチーム。
チームUSAとアイコンする阿部くん。
最後の決めポーズでバチで何回か射抜かれた👼

〇さらにハイハイ!
阿部くん上手袖に礼してる?
れんれんとわちゃわちゃ(ここが天国か)
五関様に深々と礼、
ふみきゅんとグータッチ、
ケンティーとチョキ絡ませてからのハグ!
バイバイあべく〜ん!大好き〜!!!!!


次のshowの幕が開くまで、
おやすみなさい.+*:゚+。.☆

いい締め方だな〜〜〜〜〜〜!!