だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

自担が大学院生になるそうですよ

ですって奥さん、ご存知?

あ、自担っていうのは、
ジャニーズJr内ユニット Snow Manに所属している、阿部亮平くんなんですけど、
もう本当に世界一かっこよくってかわいくって爽やかでスタイル抜群で優しくて真面目で悪いと言われてる髪質すら愛しい謙虚な頑張り屋さんなんですけどね?




2016年2月26日
次の現場に向かうため少し早めのお昼ご飯(丸亀製麺)を終え、
ツイを開いた瞬間に、ニュースが目に飛び込んできました。

【日刊スポーツ】サタジャニにSnow Man阿部亮平が登場:今春に上智大理工学部を卒業見込みで、同大大学院理工学研究科に進学することを初めて明かしました (ネットニュースより)


!?!?!?

うどんをごめんあそばせしそうになりました…
また…またすごいことになっとるで…


(理系って院までいってなんぼな所あるけど、あべくん、、、唯でさえ忙しいのに、未来に活かせる資格も取ったし、院にはな…)
と勝手に、本当に失礼ながら勝手に、
うっすらと思っておりました。本当にあべくんには毎回申し訳ない。
あべくんはもっともっと前向きなんだ。先を見てる。強い人なんだ。
私たちの予想を飛び越えていく〜ファンが信じてやらなくてどうするんだ!

また誰にも相談せずに決めたのかな…全部決めてからメンバーに話したのかな。
受験の時のようにお休みするわけじゃないけど、仕事を抜けることもこれからあるかもしれないのに。
今度はみんな快くうなずいてくれたかな。
その辺のお話もまた聞きたいな。
あの頃のSnow Manを私はリアルタイムで見てないけれど、
大人になった、色々あった、より一層絆が深まったのかな。
「グループのために」だもんな。グループってやっぱりいいなぁ。Snow Manすきだ…


あべくんはあべくん、私は私、
私だって仕事頑張ってるし、なので、
見習わなきゃ…とか、こんな自分が…はあまり思わないのですが、
毎日あべくんの笑顔と活躍に元気とやる気をもらってる。
びっくりしすぎてちょっと戸惑ったけど、やっぱり嬉しい!応援できて幸せ!!

文舞両道!
あべくんにしかできないこと、やりたいこと、得たいもの、目指すもの、
必ずあべくんの糧になるよ!

(*゚ヮ゚)「俺を誰だと思ってる?」
\\阿部亮平様です!!//

奇跡なんていらない、この手で掴み取るだけさ!
遠回りしても見つけよう!
絶対明るい未来!絶対心配ない!
根拠の無い自信は、めちゃくちゃ君が好きだから!

これからどうなるかわからんけど、
今はただ、おめでとう!!
春に会えるのを楽しみにしています♡