読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

恋してるかい?

\もちろん君に!!/

4月8日!関西ジャニーズJr!春休みshow!
松竹座!行ってきました〜*(^o^)/*

以上自分の覚書!
※見てたのは小島健くん8割です…いやもっとかも…
※2階上手から双眼鏡ガン見
※ノーメモうろ覚え




Dream catcher
いい曲だな〜クリパで聞いてからめちゃくちゃ好き。歌詞が熱いよ!関ジュ熱いな〜!!
ステージ下段に正門くんとシンメ
赤いチェックの腰巻が付いた衣装〜そうだよね〜脚長い子に着せるべき!!
年始ラキセ以来だけどすごくかっこよくなった気がする。。。クリパのときはふにゃふにゃニコニコだったけど、今回はかっこつけてて微笑ましかった…かわいい…顔がかわいい中身もかわいい。

バンバンッ!!
ロマンティック
あ〜盛り上がるー!!テンションあがるー!松竹座最高〜!!ごいごいすー!
コールするの楽しすぎる!!
上手正面階段にこじけん正門くんで並んでて幸せすぎました。
笑顔が!きらきら!かわいい!すき!フリーのところは色んな子とアイコン!
抱きしめる〜♪♪のところの正門くんがやばい。この辺から結婚願望がフツフツと。

誘う
中央ステージ奥にこじけんちゃん。
曲始まる前にゴソゴソしてたけど何してたんやろ?ってかそこで踊るの狭くない?
そして番傘持って汗だくの息荒い正門くんんんん…フレームインする度にうなってた気がする。
和装最高だな…肩袖ノースリーブ最高…


宇宙に行ったライオン
ドキドキbreak out!!
正門くんギター、赤名くんドラム、吉岡くんベース、こじけんキーボード。
キーボードね〜いいんだけど下向いちゃうとお顔が見えないんだよね…
脚長いな…って頭身数えてた。頭身数えがいのあるスタイルだった。
終わってからガッツポーズすんの超かわいい。はなまるあげたい💮
色んな曲のイントロまで歌ってる。超気になるけど超かわいい。

そしてセクゾ曲でテンション上がる私。


torn
イントロで!アコギ抱えた正門くんが!かっこよすぎて!フラメンコ踊りてえってなりました!!
もしくはアコギになりたい!正門くんに対してはかっこいいしか出てこない!

あなた
…曲が…懐かしい
でも剛くんの曲って誰が歌っても剛くんになっちゃうと思うのよね。
文ちゃんの歌声久しぶりだなぁ〜心地いいな〜

愛を叫べ
イントロの高橋くんのラブアローシュートに打ち抜かれた。
間奏でちびジュとにこにこしながら手拍子するこじけんちゃんか〜わ〜え〜え〜
愛を叫べ踊るの楽しすぎるな!

さくらガール
さくら咲いたよ
桜咲くcolor
桜の妖精こうしろうはんがローラースケートでスイスイするんだけど、妖精にしてはごっつくてチャラくてちょっとおもしろかった。
でもこうしろはんイケメン…!!

桜援歌!
文一龍太、でも歌ってないwwww
まさかこの後の漫才にもあるとは…

Honey beat
花唄
サクラ咲け
頭身を数えるのもいい加減にしようと思って、番協かよってくらい小さくずっと踊ってた。
生まれ変わったら私もジュニアになりたい。

学校コント
赤名姉さん降臨。色んな意味でおなか痛くなった。
道枝きゅんと高橋くんのシンクロっぷりにんんんんんん…

UME強引オン!
出演者みんなで学ランだ〜!!やった〜!なんだここ天国かな?


MC
ツインタワー登場*\(^o^)/*よお元担*\(^o^)/*
流星さんがショタに夢中で構ってもらえずむくれる康二きゃわわ。

お笑いコーナー
正門小島赤名トリオでショートコント*(^o^)/*
やった!長年ジャニヲタやってるとこういう運がめちゃくちゃよくなる*(^o^)/*
めっちゃおもしろかった!サイコパスこじけん!桜援歌のくだりくっそワロタw

のんちゃんに「こじけんショートコントなんてできんの!?」って聞かれて、
「ぼく、がんばってます!」って答えるこじけんちゃんめっっっっかわはなまる💮

('・ェ・`)「こじけんメガネめっちゃ似合うな…食いだおれ太郎やな」
私「(どっかで見たと思ったらそれや)」

ツインにツッコミ褒められてはにかむ正門くんに恋した。
赤名姉さんの振り切れ方にびっくりツインタワーw

自分のドラマの宣伝の時に控えめになっちゃうのじょむかわいすぎか。


TAMERのイントロだけでまずはギャーーーー!!ですよね。
しかも正門くんんんんんはあああかっこいい…はい狩られた…
お淳太以外で誰がていまーやるかな〜と思ってたらここだよ!天才かな??

Criminal、Can't stop、eternalメドレー!
こじけんちゃんダンスはもうちょっとがんばろうねぇ(>_<)
でもCriminalかっこよかった〜!メインだ!センターだ!嬉しい!
キャンストの正門くんも見たかった…目が足りない。

ホルモン
ショタの半裸サラシだ〜!なんだここ天国かな?
道枝きゅんのダンス好き!シャカリキ!!そして顔がかわいい!!産んだ!

1582
るーたんもエロいしバックもまた…ねぇ…
もう少し照明上げてよお…仮面つけててもダンスですぐわかったけど…ありがたやありがたや…美少年最高だな🍻

待ったなんてなし!!
浜中文一(28)めちゃくちゃがんばってたイロイロと!歌めっちゃ無駄に上手い!
ダンスがめためたかわいい今回の公演でいちばんかわいい。
おばさんね、正直ショタのお顔はじ〜っと見ないと判別が難しいんだけど、きっとシャカリキかわいかったあの子は小柴くん。

ツキノミチ
こじけんちゃんのキーボードソロでしんみりするレオタード文子テラシュールwww
最後の頭身数えるタイム。
和音のコードをひいてることが多かったけど、ここはメロディをよく弾いてた💮

双眼鏡で正門くん赤名くんシンメをガン見しながら踊るタイム。
正門くんも歌ってためっさかっこいいめっちゃかっこいいめっちゃかっこいいな。
文一かっこいいよぉ〜!歌って踊る文一最高かよぉ〜!

コワレソウ
ステージがせり上がって2階上手まっすぐ正面に正門小島並びましたありがとうございました。
あいわっなだっきしめた〜いの正門くんやばすぎた松竹座抱いてた。

「俺だけを見て!」
私「(見る)」

Dial up
なにわの衣装が道枝きゅん高橋くん長尾くんにに降りとる(;;)(;;)(;;)
聞いてたけど実際見るとっらぃ。
新しい子いっぱいいて楽しいのに、こういうところでウッとなってしまうおばさんつらい。

蒼い季節
わぁ〜(;;)きんかんの衣装がまさこじあかなに降りとる〜(;;)(;;)(;;)
センターオブザ松竹座正門くんでテンション上がった覚えがある。めっちゃかっこいい好き。

Not finale
関西オリ曲最高だな!!!!!!
アウトロまでしっかりはっきり歌うこじけんちゃん超わろたかわいい。

関西!ぱんぱん!ジュニア!ぱんぱん!
もしっかりやりました!
1人だったけど!風邪で声枯れてたけど!w

アンコール
Happy lucky you!
関西オリ曲最っ高だな!!!!!!
最後にちゅんが挨拶してる時にうんうん頷くこじけんちゃんかわいい。かわいいしか出てこない。
正門くんが〜無差別投げちゅ〜してた〜被弾〜💗🔫
こじけんちゃんは幕が下がりきるまでしゃがんで手振ってました💮


あ〜〜〜関西ジュニア最高だな〜〜〜
成長著しい!かわいいかわいい言えるのもあっという間!すぐかっこよくなっちゃうもん!
夏にまた会おうね!