読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

Sexy Zoneへヨウコソ!

5月4日、Welcome to Sexy Zone Tour!
大阪城ホール!!1部!行ってきました〜!

なんだかんだ毎年大阪に来てくれるセクゾちゃん〜ヾ(*´∀`*)ノ
天気が少し心配でしたが快晴!気象予報士セクシーサンキュー!

セクガルちゃん達はすごくカラフルだけど目に優しいよね!パステル!ゆるふあ!厚底!
関西担かもしれないけど!!

関西の立ち位置見ただけで他のネタバレはほとんど見ずに入りました〜!
ステージ構成もセットもシンプルやな!いいぞ!見やすいぞ!

セクゾの良いところはまず第1にSexy Zoneの皆様のお顔が素晴らしいこと、次に曲がめちゃくちゃいいことだと思っているのですが、
今回のアルバムもとにかくよかった!
爽やかでかわいくてトンチキでファンタジーで、でも今までにはない大人っぽく切ない曲もあり…何度聞いても飽きが来なかったのでコンサートも本当に楽しみでした。

イスを使った演出をセクゾちゃんがするようになるなんて…なんてな…(;;)
その後にeasy come!easy go!easy love!のセトリ最高かな!?
5人で、5人で!メインステでグルグル回るSexyZone見てうるうるでした(;;)
セトリ考えたの誰なのかなぁ…
ぶつかっちゃうよは盛り上がる鉄板曲だけど、ghostもめいっぱいかっこいい演出だったし、Congratulationsが本編ラストなのも良かったなぁ〜パート割も変えててなあ〜(;;)Sexy Second好きだなあ〜!
イフワナまであってお腹いっぱいのセトリ!!
コンサート行って、1番好きになったのはcelebration!!盛り上がるね〜!ふうまろの歌声大好き!!
一番アガったのはSexy Zoneから始まるシングル曲メドレーっすね!ここはこちらも踊る所だよね!楽しいな〜ジュニアになりたいな〜笑


バックはプリンスとすとーんず(じぇしきょも以外)の7人って所も!少数精鋭!ほんっとに精鋭!
テキパキにこにこダンスもファンサもキッチリバリバリ、まさにデキジュ。
どこか忘れたけど着替えがめっちゃ早くてびっくりした!
ほくちゃん指差しありがとう(思い込み)

セクバってかわいいイメージがあったからすとーんず〜??って全然想像つかなかったんですけど、今回のコンサートにめちゃくちゃ合ってました〜
プリンス3人は流石。特にシングル曲での可愛らしさが尋常じゃなかった。
神宮寺くんがますますイケメンになってたし黒髪だとチャラさが無くってマジ国民の彼氏10代部門にノミネートしてた。

そして大阪名物関西ジュニアわらわら〜わらわらヾ(*´∀`*)ノ
みんなかわいいなあ〜がんばってたな〜広いところで楽しいよな〜!!
西の自担もハナマルかわいかったです♡(●´ω`●)♡
うちわ気付かれたということにしとこ♡

セクガルの声が小さいよってことも私の周りは気にならなかったなぁ、、、アンコールも気持ちよくさせてもらいました!

最初っから最後まで楽しませてもらいました!!
本日ツアーオーラス!お疲れさまでした!
みんなが待ち望んだ5人揃ってのステージ、最高でした!
セットも衣装もシンプルに、5人とジュニアの魅力でもって作り上げられたステージ!

奇跡を越えて出会ったなら、
きっと僕らの行く先は、
永遠にずっと同じはずさ、
この空のように!
また会おうな!セクシーサンキュー!!