
だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

関西住みジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

クリエ帰りの新幹線にて。

今年も春が終わりました。
来たる夏、まだ見ぬ秋、楽しみな冬に向けて、自分ルールの再確認を。


◎担当:阿部亮平くん(Snow Man)
特別好き:小島健くん(関西Jr)
好き:上記以外ほとんど
茶の間DDです。

◎雑誌を買う基準
自担がピンで載っていれば必ず、あとはビジュアルによりけり。
コンビで載ってる際にも自担がいたら買う。
アベスクは結局6冊くらいになった。
ちなみに雑誌の葉書を書く時はJKに擬態する。

◎映像作品を買う基準
自担くんが出てたら買う。集める。
とりあえずBlu-ray
Jrなので特典映像が欲しいかは主役のグループによりけり。

◎現場に行く基準
自担の出ている舞台やコンサートはとりあえず1度。
今回歌舞伎は1回だけ!で我慢できちゃったから多ステも控えていけたらいいな…
※ただしSnow Manが主役となったら話は別。行きたいだけ行きますので今年も観たいなあ。
ちなみに松竹座にはホイホイ行く。

◎遠征する基準
上と同じ。自担くんは関西にはほとんど来てくれないので…
でも日帰りが多いので、帝劇も日生も気分的には松竹座に行くのと同じ。

◎グッズを買う基準
自担の顔が写っているかどうか。
盛れてる盛れてないはともなく顔が写っているかどうか。
文字だけとかデザインだけはよっぽどじゃないと買わない。
ツアーのペンラも最近はジャニショペンラ使ってる。
基本複数買っちゃう。
ステフォでポーカーできるくらい買っちゃう。

◎ジャニショで写真を買う基準
とりあえず1枚ずつ、盛れてたら複数買っちゃう。またポーカーできちゃう。
グループ混合でも自担が写ってるものを買ってます。

今年のテーマは
できればゆっくり僕達は恋したい
です。

ゆるやかにマイペースに、
自分のためにこれからもヲタ活するよ!