だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

阿部亮平くんの好きなところ


俺たちの西野カナ大先生の 
「あなたの好きなところ」
という歌があります。
 
まぁいいから歌詞も見てくれ、曲も聞いてくれ。

あと、あべくんを好きになってから西野カナ大先生の歌詞が妙にキュンと来るんですがこれは何?
リアル彼氏では得られない胸キュンがあるんですけど?
 
トランプの数になぞらえて好きなところを53個あげていくんですって。

というわけで、自担の好きなところいってみよ〜!
 
♣︎1 お顔がイケメンなところ
♣︎2 三白眼なところ
♣︎3 でも笑うと目がなくなっちゃうところ
♣︎4 横顔の鼻筋が綺麗なところ
♣︎5 テンパるとヤカラになっちゃうところ
♣︎6 前髪切りすぎちゃう理由がかわいすぎるところ
♣︎7 アクセサリーが控えめなところ
♣︎8 ヘアケアを頑張ってると見受けられるところ
♣︎9 よく目が死んでるところ
♣︎10 努力家なところ
♣︎J 昔の振り付けをよく覚えているところ
♣︎Q ダンスの指先が綺麗なところ
♣︎K スタイル抜群なところ
 
♠︎1 歌声が甘いところ
♠︎2 楽しすぎるとテンションがおかしくなっちゃうところ
♠︎3 ジャラジャラコツコツしてないところ
♠︎4 演技が細かいところ
♠︎5 謙虚なところ
♠︎6 あきらめないところ
♠︎7 頭がいいところ
♠︎8 衣装間違えがちなところ
♠︎9 構ってちゃんのところ
♠︎10 日常でタイトル等を正式名称で書くところ
♠︎J はまちゃんも濵ちゃんって表記するところ
♠︎Q ダンスが上手なところ
♠︎K 私服や私物の物持がいいところ
 
♦︎1 チップの帽子かぶっちゃうところ
♦︎2 背が高いところ
♦︎3 水泳が得意なところ
♦︎4 ジャニーズ事務所で初めて気象予報士の資格を取り、大学院に進学したところ
♦︎5 素直なところ
♦︎6 たまにリア恋発言するところ
♦︎7 人を馬鹿にしないところ
♦︎8 優しいところ
♦︎9 ふっかとあべくんだけの同期の絆感出ちゃうところ
♦︎10 さっくんと本当に仲良しなところ
♦︎J ひーくんと並ぶとスタイル抜群シンメすぎるところ
♦︎Q 翔太に私服をねだっちゃうところ
♦︎K みやちゃんとやっと分かり合えたところ
 
❤︎1 ツッコミが辛辣なところ
❤︎2 阿部ちゃん先生のキャラを大切に、気に入っているところ
❤︎3 尊敬する先輩に対して一途なところ
❤︎4 運転が少し不安なところ
❤︎5 お酒に強いらしいところ
❤︎6 ロンバクが綺麗になったところ
❤︎7 歯が綺麗なところ
❤︎8 バラエティでコメントを使われるように考えているところ
❤︎9 勉強熱心なところ
❤︎10 自分の需要をわかっていそうなところ
❤︎J ロング丈の衣装が似合うところ
❤︎Q たまに昭和感出ちゃうところ 
❤︎K いつも一生懸命なところ
 
Joker アイドルでいてくれているところ!

順番はあまり関係ないよ!
あべくんが!ぜんぶ!好きだよ!!
あともう一周くらい出来そうですね。

f:id:storm-jam87:20160618000836j:image
みんなもやってみてちょ☆彡.。