読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

京セラドームの中心で阿部亮平くんに愛をさけぶ

 
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 
I SCREAM in京セラドーム 7月1日!!
 
雑感!!!!!!
ほぼあべくん!!
スタンド下段メインステより最後列からの眺めです。
ノーメモニュアンスうろおぼえ。
 
Overture
被り物どっかで見たことあると思ったら、
スパイダーマンのドクターオクトパスだわあれ
 
YES! I SCREAM
あべくんのビジュアルは、
この前の少クラの通り!前髪重め!襟足すっきり!ほんのりブラウン!
最高百点満点ハナマルセンセイション💮
このままキープな!
 
メインステSnow Man!!
ふぅぅぅぅ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
オレンジのひらひら衣装✨
少年たちハーブレでやってたタイミングずらしながらのバク転!!
塚とばしならぬさく飛ばし!
あべくんもロンバク!!
最初からクライマックス!!
 
Summer Breeze
最初はメインステ〜あべくんは縦花道一塁側
 
Gravity
Kiss魂
(らぶちゅーんがよく歌ってるやつだ!!本家だ!!かっこいい!!!!!!)
 
キスウマイ
メインステに関ジュわらわらわらわらわらわら〜って来て、こじけんちゃんどこかなぁ♡
終わって、バクステをふと見たらSnow Manいました笑 同じ現場はやはり危険。
赤い衣装。首にゴールドの巻物してた?
 
メガ☆ラブ
これいっっっっっちばんかわいいから!覚悟してて!
あべくんはバクステ!フレジュも震えるほどのとんでもないかわいさあざとさフレッシュさ。
チアチア最強クラスのかわいさ。
 
最後もやっぱり君
手話かな?いい曲だ〜
 
You're Liar?
たぃぴそろ!映像がちょっと怖かった…
メインステ たぃぴの周りにいわふかだてさく!!
黒スーツ風の衣装。
分かれる…?すのーまん分かれるのか!!
 
 
ワッター弁当
センステ!!!!!!!
あべなべ!!!!コックさん!!!!ビストロスマップ的な!!コックさん!!かわいいしかない!!!!
お弁当ジュージューの音を聞いた瞬間から震えた。
きょうの料理みたいな感じでアシスタント宮舘亮太を想像してたら、
クッキンアイドル キス💓マイ💓わたる💓だった。
 
ジョッシー松村のSCREAM
バクステ!!だてさくふか!
だてさくのチアリーダー姿wwwwwww
まっちゃん役がふっかwwww
ここはただただ草生えるしかなかったww
ゴリエも来るかと思ったらアメリカ人の寿司屋だった。
 
ALIVE
メインステ!たまちあソロ!
いわあべなべ!!!!!!
 
かっっっっっっっっっこいいし、真っ白な衣装が似合うのよ!!
ダンスガシガシ!
たまちあの後ろがひかる、上手あべくん、下手翔太かな。
 
あべくんと翔太が遠目でみたら、ん?どっち?ってなるけど、私は足と尻で解決してました。
 
WNTED
関ジュわらわらわらわらわらわら〜の罠にまたかかるの巻。
 
Shake it Up
なんだあのデカい箱と思ったらラジカセね!
チャリ舘も楽しめます。
 
MU-CHU-DE恋してる
狼耳なのね!!銀座カラーのCMやってないのよこっち!!
かわいかった…わんわんお…
途中からメインステにSnow Man…?
ブルーのロング丈の衣装。
 
Snow Manセンステ!!
オレンジ色がどこかに入った衣装。
最初は三塁側向いてくれてたきがする。。。
これも外周に関西が…みんなかわいくて…
ジグザグのせいでこの辺の記憶が。。。
 
MC
ファンにキレキレなにかちゃんと、
ジャンプにメラメラしてる横尾さんくっそワロタww
告知でカンペ読み出す自由な玉ちゃん。
玉ちゃん「伊野尾ちゃんと髪型似てるけど、伊野尾ちゃんのはヘビーだから。重めだから」
宮田、ディカプリオなんとなくわかったよ。こうちゃんの髪型に憧れてたのね〜!
明日みやがやの連載読むね。
みったんの仕切りは安心だね。
 
 
夕空
この曲も好き〜ペンライトオレンジ色にしたよ。
 
ZIGZAGLOVE
センステ!
ジュニアを紹介します〜!であのジグザグラブ!衣装で出てきた我らのSnow Manな!
あべくんの。゚(゚^ω^゚)゚。天気予報。゚(゚^ω^゚)゚。かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。
ドームのモニターに抜かれるちゃべくんにドームが降りるね。逆にモニター見てたよね。
ドームの真ん中でオリジナル曲だもんな〜
アクロがガンガン決まる度に周りから、キャーキャー聞こえるのよ!嬉しいね!!
 
今ナニヲ想ウノ
みったんありがとう〜!!!
みっちゃんの前髪を直すすのーまん。
あべくんが頭の上でおっきくまる!ってしててかわいかった〜♡
みっちゃん生歌生ギターだ〜本当に努力の人だな。
 
ヲタクだったってIt’s Alright!
メインステ!
あべさくううううううう俺達のあべさくうううううう!!!!
そして関西ジュニアーーー!俺達の丈リチャーーーーーー!!!!!!
よっしゃいくぞーーーー!!!!!!
 
(*゚ヮ゚)み、宮田くぅん!こっちにもヲタ芸をやりたい人が!!!
たどたどしい💥かわいい💥💥💥💥💥💥💥
ヲタ芸キレキレ過ぎたから早くBlu-rayくれ。
 
Get Ready
センステ!
いわふかだてなべ途中からギャンスタ!
 
ま〜〜〜〜〜〜かっこいい。
今回ひかるさんかっこいいのんばっかね。ほんまにかっこよかった。足が長すぎる。
 
新曲
みかんの袋。
ペンラ回すの楽しい!ローラーが光ってる!重くないのかな?技術の進歩すごい。
 
Flaming
鳥かごからマイク伸びてておもしろいセットだった〜
 
& say
イントロ前に外周でダンス??
いわふかかっこいいたまらんよいわふか💥
全員集まってセンステ!
これもかっこいい…ほんとにかっこいい…
振り付けが鬼のようにかっこいい。語彙が死ぬしかない_(:3 」∠)_
 
PSYCHO
メインステ!!!!!
始まる前に和太鼓!!ジャニワ脳が反応!
大きなわだいこ運んでだすのーまん。ひかるの二の腕がもうすごいことに。
 
これ今回一番すき!!!!
衣装がカラーギャングマスク!赤と黒のブルゾン!
TAMERのバックの関ジュみを感じるセクシーさ。
2番かっこよすぎな…「飛び跳ねろっ!」からのダンスが好き!
あべくんはメインステから〜三塁側外周バクステよりに来ます。
そこで踊り狂うあべくん💥かっこいい💥すき💥PSYCHOPATH💥
 
本編のすのの出番はここまでかな?
 
アンコール
Everybodyo
バクステ!!!バクステ多い!
ツアーTシャツ!に薄いブルーのスキニーのあべくん!
まあいつものダンスですわ!!
 
三塁側外周にばいばーい!
 
I Scream night
このダンスも好き!ジュニアが1列になってな!手あげてステップ踏むところ!
ばにらアイスクリームアイスクリームnight…のあとな!
あべくんはメインステ真ん中の方!
夏らしい演出最高!
 
あべくんは宇宙一かっこよかった〜!!
とってもとっても楽しい夏の始まりでした🎐🏊
ツアー頑張ってね!好きだよ!大好き!!