だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

見えないものを見ようとして、防振双眼鏡をのぞきこんだ

 

7月の中旬、我が家にこいつがやってきた。

 

Canon 双眼鏡 10×30 IS ? BINO10X30IS2

Canon 双眼鏡 10×30 IS ? BINO10X30IS2

 

 キスマイ大阪に間に合わせるつもりだったけど少し出遅れた。。。

私は65,000ほどで買えたけど、今あまぞん見たら75,000円ほどになっている…まさに時価。

 

ちなみに今まで使っていたのはこちらの双眼鏡、

 

Vixen 双眼鏡 アトレックIIシリーズ アトレックIIHR8×32WP 14723-6

Vixen 双眼鏡 アトレックIIシリーズ アトレックIIHR8×32WP 14723-6

 

 こちらもかなり見えやすいのだが、10倍のものが欲しくて、せっかくだから防振にしました。

会場と座席によってはこちらもまだまだ使う予定。

 

さて、キスマイでの防振デビューを逃し、サマステにも一応持って行ったものの、肉眼でがっつり見えたため使用せず、私のデビュー戦は松竹座「ANOTHER&SUMMER show」になりました。

 

そもそも私は、テレビの前では誰でも大好きクソDDですが、

現場に入ると何よりも自担、近くの他メンより遠くの自担、目の前の他メンより出てない自担優先のキモヲタでございます。

ジャニワでもあべくんのお顔を見つめながらフレーム外の翔太の歌声を楽しんでました。

そして何よりも自担様の顔が好き、表情が好きなため、あべくんの口元のほくろが見たいため、高倍率高性能の双眼鏡がずっと欲しかったのです。

 

※以下あなざーの感想ではありません*(^o^)/*

 

そしてデビュー戦は松竹座2階中列、肉眼だとショタの見分けがなんとかつくかな〜という、レベル。奥村くんかわいいな〜。

西の担当のこじけんくんは背が高いのでわかりやすいですが。

まず最初に、2階の座席から覗いて防振ボタンをポチっとな。。。

最前の人が読んでいるパンフレットの龍太の表情がわかる

え、るーたんすっごい盛れてる…!?

 

じゃなくて、すごい!すっごい見えるよ!!

スピーカーの網目まで見える!?幕の布の繊維が見える!?なんだこれ!?

 

そして幕が開き、我らが西畑大吾の登場。

そこでも覗くと、

だいちゅんのモミアゲのジョリ具合まではっっっきり見えますた。歯も綺麗。ほくろ見える。

なにこれ買ってよかった。

 

以下見えたもの。

リチャードのパーマのモジャ具合。唇のツヤ。

今江くんの上腕二頭筋に食い込む装飾。

朝田さんのつやっつやの美肌。関ジュ美肌ナンバーワンは朝田さん。

長るーたんの額の貝がらの溝。

すえちゃまの編み込み。

Darknessは1発で真鳥わかった。あの人隠れる気無いでしょ!

しゅんちゃんの羽のふぁさふぁさ感。

ショタの見分けもばっちりくっきり。奥村くんかわいい。

正門さんの汗!粒まで!見えっ!落ちる!正門さんかっこよ!!

あかにゃーにゃ演技うまっ!見る度に二の腕太くなってる気がする。高校生イケメンすぎこわい。

 

こじけんちゃんも美肌。つやっつや。つるっつる。でも右のほほの真ん中にニキビか?オロナイン塗ろか?髪もサラッサラ。つむじメチャクチャかわいい。横顔だとまつ毛が上下共にめっちゃくちゃ長い。鼻筋超綺麗。顔が超綺麗。だんご3兄弟みたいな缶バッチつけてる。ところでこじけんはだんご3兄弟わかる?

倒れた時にパンツのゴムもロゴまでくっきりばっちりd('∀'*)🚨+🚓=👮

恭平ちゃんが亡くなったあと、みんな出てきた時、こじけんさん泣いて…る?目元がうるうるキラキラしてたような?買ってよかった…♡

キーボードでどこを押さえてるかはっきりわかる。和音がわかる。指も長くてすらっとして綺麗〜♡爪は丸い。かわいい。顔を見るのに少し飽きたら頭身数える。飽きないけど。

ライトの当たりにくいところでも表情が見える!吉岡くんとよくわちゃわちゃしてる!かわいい!

 

みなさんが言ってた

一公演まるまる自担アングルのBlu-ray画質

ってのがよ〜くわかりました。

私はガタイがいい方なので、持ちっぱなしでもあんまり疲れなかったし、防振ボタンもおせたかな。でもコンサートではまた違うのかも。

自担のお顔オンリーワンナンバーワン大好きな方々はぜひとも手に入れて欲しい。

 

次の舞台は日生少年たち。

コイツとともに闇を突き抜けるのがとても楽しみです。