
だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

じゃにーずおたく自己紹介ばとん早速やってみた

 

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

お題はこちらよりお借りしました

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

カトリーヌ


【今の担当は?(複数可)】
名前:阿部亮平くん(Snow Man)
好きなところ:顔♥ダンス♥背が高いところ♥頭がいいところ♥クレイジーウェザー☀いつの間にかアクロバットのできる技が増えているところ♥努力家♥意外と負けず嫌い♥全部♥
担当になったきっかけ:阿部ちゃん先生と、ガムシャラ京都のなんでやねんTシャツと、れんれんの「阿部ちゃんくん」エピソード

 

名前:小島健くん(関西Jr)

好きなところ:顔!!!!声!真面目なところ!優しいところ!全部!

担当になったきっかけ:きっかけは2015年in大阪で腕を回してたから!

でも担当とな名乗り出したのは、2016Anotherでめちゃくちゃかっこよかったから!


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ぼくらの勇気未満都市で柴犬を連れたかわいい男の子を見てから


【担当遍歴】

1997松本潤くん→2012年小瀧望くん→2015年阿部亮平くん(続行)→2016年小島健くん


【1番心に残ってる現場】

2015年滝沢歌舞伎

気がついたら新橋演舞場にいた。

初めてあべくんを見て、あまりのキラキラさに王子様じゃん!?と確信。

With loveで見せる日本一爽やかな笑顔に落ちた。
f:id:storm-jam87:20160830134507j:image

 

2016ANOTHER

かわいいかわいい枠のこじまくんがかっこよく見えた。いやもともとかっこいいけどさ。演技も見る度によくなっててどんどん好きになりました!

 

【初めて行った現場】

KyotoKYO

初めて見たジャニは大野くん。

コンサートはキンキの城ホール。

アイスキャンデーのロゴのやつ。


【最近行った現場】

2016年ANOTHER前楽

 

【次行く現場】

少年たち!危機一髪!!


【記憶に残ってるファンサ】

2015年えびアリサマコン城ホ。初めてあべくんのうちわを持った日。

メインステ横のいわゆる見切れ席にいたんだけど、トリプルアンコであべくんが来てくれて、ぴょんぴょんしながらうちわ指さしてくれた!(らしい。私は記憶が吹っ飛んでいるので友人談)

ファンサも嬉しいけど、見づらい端まで来てくれるあべくんマジ天使。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 ZIGZAG LOVE(Snow Man)

この曲ではSnow Manが主役だから!

少年たちでもクリエでも少クラでもドームでも、どこで聞いても嬉しい楽しい大好き!

彼らにしかできないパフォーマンスも込みで大好き!大切にしたい!

 

2位 ロマンティック(関西Jr)

コールにやみつき!関東担にもぜひ味わって欲しい…こんな楽しい曲他にない!断言!

 

3位 I scream night

「今」好きな曲!楽しかった夏の思い出が蘇ります。。。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)

1位 夜の海(Endless SHOCK)

体力の限界で挑む劇中ラストのダンスナンバー。

そっと風が〜♪シャララン♪のターンが好き。

みんなが歯食いしばってる表情から目が離せない。

 

2位 いつか(滝沢歌舞伎)

こちらも腹筋太鼓直後の激しいダンスナンバー。

間奏でめいど→ぜい→すのって集まってくるところ最高!!

あべだての男前ダンスなシンメ最高!!

 

3位 PSYCHO(Kis-My-Ft2)

蘇る夏の思い出その2。

息がしづらそうなマスクをつけた眼光鋭く花道でガシガシ踊るあべくん見てしんだ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Sexy summerに雪が降る

この頃のセクバになりたい。セクセカに出たい。

 

【1番好きなペンライト】

ペンラあんまり買わないけど、よく使ってるのはメリクリやでぇ!


【よく買う雑誌】

wink up 一択。写真のセンスが好き。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

舞台班超職人Snow Manなら滝沢歌舞伎2015!!

関西も出てるよ滝沢歌舞伎2012!!

楽しくてかわいいSnow Manならえびアリサマ!!


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

物心ついたときからジャニヲタ!


【最近気になっている子】

関西Jrやまもとりゅうきくん!

シマウマさん!かわいい!

 

【最後に一言!】

ジャニヲタ楽しいね!!