だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

君の瞳に恋してる〜少年たち 危機一髪!〜 1幕

Can't take my eyes off of you !! Ryohei !!




f:id:storm-jam87:20160922125322j:image


あべ担2年生の二学期は少年たちで始まりました。

「先輩たちの背中がない、自分たちの舞台」

今年も見ることができて本当に本当に嬉しいです。

 

※以下ノーメモうろ覚え備忘録

※基本的にびっくりするくらい阿部くんしか見えてない

 

あおいさんのナレーションで幕が開く。あしたのジョーもあおいさんだよね。いい声だなぁ。

 

幕があると我らがSnow Man岩本照がただひとり。

私がひぃ担ならこの時点で泣く。

 

☆時の彼方

上手から飛び出してくるあべくん!ロンバクやら側転やらなんやかんや!!いきなりのスーパー腹チラタイム!

樹にケンカ売るあべくんんんん…!お口が悪いぃんんんん…!!



f:id:storm-jam87:20160922125436j:image

上手にいったんはけて衣装を替えてくる。あべくんに腰巻きシャツ なんてややこしい衣装着せたの誰だよ。ありがとう。

「勝負だ!!」の前にやれやれ…って顔しながらニヤァ…ってする時があるんですよ〜かっこいい…あくタイプのあべくん…

客席降りの前の手をスッとあげて下ろすところの顔がすき。

客席に降りてからも遠くを見つめていて、後列なら双眼鏡越しに目が合う(気がする)

 

北斗VSあべくん!!

ふかほく兄弟は殴りあってるふりということなので、途中あべくんが北斗を羽交い締めにしてふっかに殴らせるところは、あそこは殴ってるふりなんだよ!あべくん!そいつらグルだ!

なのでノーダメージ北斗に馬乗りになられて殴られるあべくん。眼福🙏

 

天の声の看守長にケンカを止められる。

(*°ヮ°)シャバに出たらここの実態を暴露してやるからな!!

実態…?なんか今まで問題あった??

なんとなくあべくんの未来を暗示させるセリフ。

すれ違う際にふっかの肩をぽんとするあべくん。あべふか!!

この馬鹿でもわかりますからぁ〜このアホでもわかりますからぁ〜でバカにしたように微笑むあべくんんんん…!!

 

☆俺達は上等

みんな大好き俺達は上等。

イントロでしゃがんだときめちゃくちゃかっこいい。重たい前髪からのぞく大きな目が最高。

盗んじゃいない借りただけさ!高地くんと下手でわちゃわちゃ!指でチッチッチッてしてるかわいい。

キスみたいなもん〜♪で軽い軽い投げチュ〜♡

なぁ俺らは〜ワルなんかじゃない〜でオレンジくんを突き飛ばして、

街の掟に従っただけ〜♪行進して敬礼!ゆーらゆらあべさく!

ちょっとハミ出しゃ石投げられ(英語)の前にジェシーに両手で来いよ来いよって挑発するあべくんんんん…!!

頭を使うぜ〜♪のしゃがんで足出して下がって行くところの振りだいすき。

ひーくんを波動拳で飛ばすあべくん。

正義は安い〜♪でお尻ふりふりあべくん…♡♡かわいいから…

規則なんてない〜♪のあべくん先生みたいすき。

最後は岩ジェの真ん中でポーズ!!かわいい!500000000点満点!!
f:id:storm-jam87:20160922125533j:image

フンっ!てして行っちゃうのもかわいい。

 

☆この僕に聞くのかい

ニホンゴ、チョットだけ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なかなか流暢に話しとるがな〜!

きょもったんが全然ナイーブで繊細そうで心に傷を抱えたように見えない。

あの空が〜青いから〜あぁ〜♪って、上にあがるとこがすき。ジェシーだよね?

 

☆風の子一等賞 〜heart Break club


f:id:storm-jam87:20160922125638j:image

(*°ヮ°)人に理解されないのなんか当たり前だ!俺は頭が切れすぎた、周りがそれについてこれなかったんだ。(それだけだ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悪い組織にいたけど仲間に売られたのかなと思ってます。

(-∀-)お前には関係ねぇええええええ!!!!

キタキタキタキター!!!!!!

ギタリストあべくんかっこよすぎて無事に死亡。目に光がない最高。

俺達の叫び聞こえてんのかぁぁぁぁあ!!!!

わぁぁぁぁあキタキタキタキタキタ‌‌!!

 

ギタリストあべくんからハートブレイクあべくんへの変貌たまりませんよね。

ギター置いてからのターン&ウェーブね。

(*°ヮ°)ちょっと〜くっ⤴らい階段降りて〜♪

歌声ガムシロップかな!?生キャラメルかな!?ロイヤルミルクティーかな!?

ひぃの歌声に合わせて連続バク転〜あべくんは最後に1回バク転なので、るんるんスキップしながら位置につくのがめちゃくちゃかわいい。めちゃくちゃかわいい。めちゃくちゃかわいいねん。

ひーくん歌上手くなったよねえ〜♡♡

(*°ヮ°)孤独さえこぼしそう〜♪

歌声あまあま!!!!!!!!!!!!!!!!

ロンリーロンリー♪気が済むまで♪でシャツをペロンとめくるわるいあべくん。

んでまたギタリストあべくんんんんんかっこいいんんんんヘドバンしたらサラッッッサラの髪がサラッッッサラして最高んんん!!

f:id:storm-jam87:20160922125820j:image

みやちゃんのシンバルしゃんしゃんは健在だけど昨年よりもやさしい!(舘担談)

 

(*°ヮ°)邪魔だ!!

きょもたんにうっざぁ〜wと言われちゃうあべくん。やはり今年のきょもたん強い。

 

☆rival

よっこいしょ大喜利開催。

おおきく手を振って階段を登ってくるひぃちあマジょうじょ。

会場が「はぁぁぁぁぁん…かわいい…」ってため息が漏れててわらう。

(-∀-)気にすんな。

の声が優しくて軽率に恋する。濃密な岩ジェ。

友達にあげるロザリオを内緒で探してるって?は?????

 

ねぇひぃちゃん!話聞いて!ジェシーの話聞いて!こいつらほんと話聞かない。

えっ!?rivalもうやるの!?バルブの修理しないの!?

階段を三段飛ばして足かけるひーさんとジェシー。さすがほぼ脚。

階段が動く時にはちゃんと脚を固定させてるひーさん。

 

☆この星のHIKARI

みんな大好きコシヒカリ

ダンスも曲も歌詞もだいすき!

じゅったんの歌声もめろめろにめろくてすき!

この星のHOKUTOがインナー着てないわボタンの止め方抱夏だわヘソも鎖骨もチラっちらしやがってあざまーす!!

関係ないけど、防振で見ると、あべくんタンクトップの上からでもB地区の位置がわかります。わかってどうする。

 

☆闇を突きぬけて

('e')体に教えねえとわかんねえようだな!

ハァァァァア…ふっかさぁんだよね…?

(*°ヮ°)新入りはどいてろ!!

から唐突に始まる闇を突きぬけて。

昨年みたいに手を伸ばして祈りを捧げているようなあべくんも見たかったけど。

 

閉ざされた世界〜♪の目の虚無感がたまらないゾックゾクします。

ジャニワでも見たけどダンスもやっぱりこっちが好き!

手の当たる音が聞こえるのが…もう…萌え…あべくん生きてる…

この痛みを「ぶつけて」のとこがすき。

やっぱり脱がないと闇を突きぬけられない!

背中と腕が…もう…あべくん…すき…表情が…すき……┏┛墓┗┓


f:id:storm-jam87:20160922125950j:image

ギャァァァア亮平さんかっこいいぃぃぃぃぃ!!

最後のバレエジャンプが何よりもすき。

 

☆きみにこの歌を

歌う前にひーくんがはけちゃうとき

(*°ヮ°)行っちゃうの…?

って顔してるのとてもかわいいのとても。

 

☆お風呂&桶ダン

これを初めて見た時からやりたい!と思っていたあべ少年はどう考えても変態だと思う。


f:id:storm-jam87:20160922130054j:image

着替えが遅いあべくん♡♡高地くんも遅い♡♡

顔を洗ったりシャンプーしたり化粧水はたいてるあべくん。かわいいから。



f:id:storm-jam87:20160922130147j:image

私が聞けた隠し事は、

(*°ヮ°)地黒!(見たらわかる)

(*°ヮ°)天然ぱぁ〜ま♡(今はサラスト)

(*°ヮ°)平泳ぎが、無様!(無駄に爽やか)

(*°ヮ°)やぁまぁねぇ〜!(動きは江頭2:50)

 

皆さんお待ちかね桶ダン

西畑さん「ファンの人って腰振り好きやんか」

私「せやな(防振を構えながら)」

 

噂のパントマイム看守長。

今回の看守長優しい。ほかのが怖すぎ。

 

☆この僕に聞くのかい

あべなべさくでテレビタイム。

暗転あべさく劇場。

サッカーしてたり、バレーボールしてたり。

最後はあべくんがいつもボールを遠くに飛ばしちゃう。

 

☆出所〜きみにこの歌を

おめでとう!の時のあべくんの笑顔がめちゃくちゃショタみ。

納得のいかない!といった表情で歌うあべくん。

 

☆行進

みんなだいすき軍服。


f:id:storm-jam87:20160922130215j:image

髪を切ってからさらに似合ってるぜあべくん!

(*°ヮ°)整列!!!よーし!!!

声が!通るね!好きだよ!!

も〜ここの銃を撃つ時の冷たい冷たい顔がすきすぎてすき。

銃の扱いもExcellent!!


f:id:storm-jam87:20160922130240j:image

軍帽をおさえてこちらを睨みつけるあべくんを見ながら幕が下りる。

 

2幕へ!

私は非常口から行けるトイレの方がすき。