読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

君の瞳に恋してる〜少年たち 危機一髪!〜 2幕

少年たち!危機一髪!

2幕!!


f:id:storm-jam87:20160922130418j:image
※ノーメモうろ覚え

※びっくりするくらいあべくんしか見てない

 

☆Pray

甦れ僕の鼓動〜!!の方ではない。

ジェシーは歌が上手いねえ…ポーってなっちゃう。

マリウスちゃん、めっっっっ天使。

天使って実在するんだ…私の汚れた目にも見えるんだね…

身の上を話すマリウス、どことなく無理して笑って、無理してワルぶってるように見えて切なくてね…

 

☆君の瞳に恋してる

ここにチケ代払います。

あべくんの…タップダンスが…かっっっっっっっっこよすぎて…



スーツもね、サイズがぴったりなのが嬉しくて!最高に似合ってる!

楽しそうでかわいい!最高!

曲ももともと大好きなんですよ。ファーストコンサートで翔くんもやってたよ
f:id:storm-jam87:20160922130518j:image
ね。

みんなと集まってからの「I love you baby♪」で静止ポーズのとこの、手をこちらに差しのべるあべくんほんと王子様すぎて(;;)

 

☆HIHIJet

今年何回聞かされたのかな!?

ハイハイハーイ!!

でもサビからとてつもなくかわいい3人が出てくるのでゆるすしかない。

 ぴょんぴょん踊ってる司会者天使かな!?天使かな!?ふりが微妙にたどたどしいのもジャニワのはつうたを思い出させる。天使やな!?

HIHIJetさんの名前の由来を説明してくれるけど私それ初めて聞いたわ。

 

クソプロデューサーから連絡が入った時の、

(*°ヮ°)はい、阿部です

の声が好きすぎて悶える。声のトーンがりあこ。

f:id:storm-jam87:20160922130614j:image

ここからは…もう…頭がついていかないいろいろ…(;;)

どこだって通用する役のあべくんも、すののあべくんも、いい仲間がいて良かったなあと思いました。

キック1発でなべを吹っ飛ばすあべくんかっこいい。

なべが頭を下げた時、なべに見えるように顔の前に手を出して握手するあべくんが、すき。

ここからメキメキ出世しそうだなあべくん。

 

☆だてしんダンスタイム

該当担は死ぬ。

 

☆約束の歌

ここもほくふか担殲滅。

え〜あんなやさしい歌声え〜!?うそやん!?

弟を見つめる表情が聖母のようでもあり、ごめんな、って言ってそうでもあり、ふっかさん(;;)

そんな小さいナイフで何ができるんだよ…弟を刺した後に兄貴は死にきれず…

あべくんラジオDJまでやっててくれてありがとう(;;)

 

☆裸の少年

普段は「オレ」って言ってるマリウスがね、最期には「ボク」って言ってるんだ(;;)

「平気で人を打てるヤツなんているか!!」

「戦場ではやさしいやつから死んでいく!!」

らへんでいつも泣く。まりちゃん演技毎日上手くなってる。

ジェシー無双も怖すぎ狂気の演技上手すぎ。

 

☆現場の阿部さ〜ん!

ほらやっぱり出世してるあべくん。

そんな軽装で来て(💢゚Д゚)

佐久間ピンクのシャツて(💢゚Д゚) 

肩だったり脚だったりいろいろ負傷してるあべくん。萌え。

 

☆きみにこの歌を

ひーくんが歌い出した時点でうるうるしてるあべさん…(;;)



f:id:storm-jam87:20160922130718j:image

あべくんの腕の中で息を引き取るジェシーぁっっあっっ(;;)

ロザリオを託す相手が北斗ということで、ここは北ジェだと言い張る。

運ばれていくジェシーを追いかけるあべくんあっっ…(;;)

 

ベストのボタンがいつも上ふたつしか止まってないかわいい。

泣き顔が綺麗なんだ〜親指でぴぴってぬぐうんだ〜セリフも涙声でな(;;)

最後は笑顔で…出所のときも同じ歌を歌ってたけど表情が対照的で。

ひーさんのお言葉を忘れずに生きよう。

 

エンドロールに流れる自担の名前を見てまた泣く。うれしいね。

 

おまちかねショータイム!!

☆ビークレジグザグラブ

最初からクライマックス!!

 

(*°ヮ°)さまようジグザグジグザグラブ♡

でおててでハートマークかましてくるあべくん。

(*°ヮ°)近くにいるよ抱きしめて〜♡♡

でエアハグかましてくるあべくん。

(*°ヮ°)ナイショだよシーっ!キスで塞ごう♡

でお口ミッフィーで塞いでくるあべくん。

佐久間さんの内緒だよシーっ!ステフォのおかげで上手でもシーっしてるんだということを初めて知りました。

(*°ヮ°)諸行無常な世界♪

でハチマキ引っ張ってるんるん出てくるあべくん。うさぎさんかな!?

高地くんと並んでビークレのばんばんするとこ

(*°ヮ°)バーン♡バーン♡バーン♡

って口パクしてて見てるこちらはしぬ。

(*°ヮ°)ふりむかないで♪

で階段の上でめっちゃ振り向いてるあべさく。

 

ビークレとジグザグのリズムがだんだん合ってくるのが楽しい♪

 

☆welcome to the paradise

最高。シュミッヒ様ありがとう。

見たかったSnow Manがすべてつまってる!

かっこよくてかわいくて上品でダンスがうまくって!

Bメロでステッキくるくるさせながら自分もくるくるしてて飛んでくるあべくんカッコよすぎるんですけどなんなんですかねあれ!?!?

本音を聞かせて〜?♡のかわいさは女子ドル超えてる。

肩が上がってるダンスだから女子ドルみが出るんだと思う。

佐久間のアクロをうんうんうんうん😊と見つめるひーくん!これは良きいわさく!

kissing you♪で投げチュー♡

get you♪で両手でげっちゅー♡してくるあべくんな!!つらいな!!つらい!

ステッキは袖で誰かが受けてくれてるのかな?指さしたりしててかわいい。

ステッキ投げてから、さぁいくぞ!って感じで手叩くあべくんが、私の世界一好きなあべくん!

シュミッヒ様ありがとう。

少クラでも楽しみ!

 

☆in the storm

ビリ!ビリ!ビリ!イナヅマ!

え?まさかのトンチキソング!?

ペンラ振り回して立ち上がりたい衝動をなんとか抑えている。

ジェシーの蹴りあげる振り付けかな?足が2階席まで飛んでくるよね!

ほくちゃんの衣装を考えた人にノーベルどスケベ賞あげたい。

背中にお花ついててかわいい🌸

 

☆Acrobatic

はい!Snow Manすき!だいすき!!恋!!

あべくんが言ってたように嵐の曲っぽい。アルバムの真ん中らへんの曲。

ひーちゃんのアクロをターンしてキラキラ!ターンしてキラキラ!ってするあべくんかわいい!こまかすぎて伝わらないいわあべ!

めきゅめきゅらぶみー♡めきゅめきゅらぶみー♡から間奏にかけてのダンスが天才的にかわいい!

指をきらーん!ってするとこのあべくんのおくちがかわいい。



f:id:storm-jam87:20160922130823j:image

 

☆we'll be together

ここから髪を耳にかけてくるあべくんのビジュアルが今年最高(日々更新)

はぁ…終わっちゃう…

(*°ヮ°)春風のいたずら〜♪

で右手をふわっと、させるあべくん…変わってないね…すきだよ…

 
f:id:storm-jam87:20160922130901j:image

おくちがかわいい。

三方礼するあべくんの達成感あふれる笑顔を見るために生きてるようなもんだからねこっちは。

 

Snow Man、SixTONES、マリウスくん、日生劇場、今年も素晴らしい舞台をありがとう。

 

また君に逢うためのさよならをします。

やがてくる明日を楽しみにしてます。

 

季節は巡り巡って、次の季節も、その次も次も、あべくんと、Snow Manと、笑って泣いてたまには悔しい思いもして、楽しく過ごせたらいいなあ🌸