だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

2016秋、小島健はやっぱりかっこいいぞ 〜前編〜

どうする?かっこいいぞ?

 みんなもうこじけんの綺麗な顔好きなんだろ?

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 大阪公演に参戦してまいりました。

 

目的はもちろん西の自担!

島健くんのため!!

 

しかし1日目、東の自担のお仲間、みんな大好きふっかさんを発見し、めちゃくちゃ湧いた。

 

f:id:storm-jam87:20161002174001j:image

※ジャージに黒縁メガネというまいジャニ先生の性癖が最高。

 


f:id:storm-jam87:20161002174134j:image

※背伸びたね


f:id:storm-jam87:20161002194349j:image
f:id:storm-jam87:20161002194355j:image

※お顔が綺麗すぎて理解ができないよ?

 

出番だけツラツラと覚書!

こちとらanotherでショータイムまっっっったく、まっっっっっっ…たく踊ってるの見れなくてな💢💢💢

久しぶり(;;)嬉しい(;;)

 

Take a 5 train

メインより縦花に登場!1曲目から!!出して!もらえて!嬉しい!!

髪型は夏から少しすっきり?前髪は切りすぎてない!花丸!かわいい!顔が!

白い長袖ロング丈詰襟衣装。背高い手足長いから似合ってる暑そう。

サビの明日は来るよ〜♪のとこで電車シュッポッポするダンスがめためたにかわいい。

 

★今日もグッジョブ!

メインステ下手に移動。サックス諸星の手前でダンス。

ここもまぁ〜〜〜ダンスがかわいい。フレジュ。

寝ても覚めても♪君のこと好きで好〜きで〜♪

おててをくるーんくるーんするのがかわいい。

ニコニコ笑顔!かわいい!!

 

バクステのまとパイセンのファンサが散弾銃のよう。

でもその代わりにフリが飛ぶまとくん安定( ◜◡◝ )

 

fantastic ride

メインステ下手→センターへ。

ゆったりとした曲調の大人っぽいダンス。

腰振りぎこちな!ww

れあたん嬢がよくやってる胸からのウェーブ?あれをやってて素敵、綺麗(人‘ー‘☆).:゚+

このダンスめちゃくちゃすき〜!

 

 

ここまででまぁ〜〜ダンスしてるのが楽しそうでな〜!!よかったな〜としみじみ。

雑誌では「ダンスとキーボード半々でいい」とか冗談混じりで言ってたけど、ダンス好きじゃん!

 

僕らの答え、period

メインステ中央より上手

紺色ノースリーブナポレオンジャケット風衣装。

※脇&はんこ注射跡チェックタイム

赤名さんもこじけんも発見できましたありがとうございます🙏

正門さんは通常。腕ムッチムチ。

ここも激しいダンス。ふぅがまで踊ってるのすごい。

陸さんマジダンスうまいっすね。

でもこじまくんも長い手足がもたついてない。はぁ好き。

 

レボリューション

曲の途中からまさかの赤トリオがセンステを占領。感涙😂

客席を煽る煽る!

途中でローマーんースッ!みたいなフリがあったのは気のせいだろうか。

 

五関様ソロ

ライトぐるぐる要員下手一番奥…かな。

黒いサテンの長袖シャツ。

ほとんど暗闇なので見えないんだけど、照明が少しでも当たった時の顔の、美しさで防振が揺れた。

五関さまを挟むようにして吉岡くんシンメで前に来る時があって、まぁ…お顔が…凛々しいのですよ…

でも歌が始まると下手扉にはけちゃう。

 

屋良チェ先生振り付けダンスメドレー

黒サテン長袖シャツ。胸元に花飾り。

バクステ→上手外周→メインステ。

ここ!!!これ!!!ここにチケ代払う!!

アクセントダンスに合わせて今江くんとバクステに登場。


f:id:storm-jam87:20161002181027j:image

かわいいかよ……

しかしニコニコ笑顔は封印、少し緊張感がうかがえる表情。

今江パイセンに連れられ上手に移動。

かーらーの!!

えび、らぶ、今江くんと並んでダンス!!

こんなパキパキ動くこじけん見たことなかった。

そして待機。横顔が美しい〜ほんとに〜(;;)

 

メインステに移動………かーらーの……

少し腰を落としてタット!!手でカシャカシャやるやつ!!安井さんがよくやってるやつ!!

ついて…いってる…どころかなんか表情に余裕すら感じられる…すき…泣く…

 

一旦はけて、Big starのインストに合わせて登場、か、ら、の…

ひぇぇぇぇ屋良先生直伝のダンスを自担が踊ってるよおおおおお(;;)すごくすごくすごくがんばってるよおおおお(;;)

少年たちウェルバラの、すのーまん兄貴がステッキを投げたあとの、「君はいつも隣にいるのに〜♪」の片足は後ろにあげて、もう片足だけで180度ターンするやつまでやってたよぉおおおお!?

なんだそのステップは!?できるじゃん!!すごいじゃん!!そりゃね!今江くんやそれこそえびらぶにはまだまだまだまだ適わないけど、このメドレーのメンバーに選ばれたこと、そこからいっぱいいっぱい練習したんだろうな、教えてくれたのは五関様かな、怖かっただろうな、お客さんの前でできるようになるまでになれたんだ、というのが想像出来て泣いたよ。君を好きになって良かった!すごくすごくかっこよかった!だいすき!!

 

Dreamin

メインステ

赤サテンシャツでステッキを持って登場。

ステッキをツッタカター♪しながら外周移動。バクステ上手より。

1日:赤シャツがズボンからめちゃくちゃ出てる

2日昼:赤シャツの袖ボタン全部はずれてる

 

なんでやねん!!

ステッキさばきが〜みんななれてなくてかわいい〜😂💕この前までSnow Man兄貴のバッキバキの観てきたから〜😂💕かわいい〜!

ステッキ持って静止するときに隣の晴太郎とステッキをライフル持ちしてバンバン!かわいい〜(;;)

 

ざえび!ずっとラブ!

皆さん一緒に踊ってください感!

私も思いっきり踊りました!!

今度の静止する時には隣の正門さんとニコニコ!かわいい〜〜〜〜(;;)

 

えびのMCは意外と長い!

 

バンバンッ

もはや大阪名物。えびのファンの方々もお手振り完璧でしたありがとうございました。

モニターに抜かれてるとき、そっぽ向いてるこじま〜こっち向け〜こらこっち向け〜!!ちゃんと準備しとけ〜!!

ぎゅぎゅっと集まる関西Jrほんと天使みんな大好き。

 

1step

黄色いTシャツ、白ズボン。メインステドラムの前。

ほっぺをつんつんってするダンスがかわいい。

カントリー調の少しゆったりめのテンポ、こじけんの独特な動きが一番顕著に出る。

箱の中身はふみじゃろな?での待機中の隣の晴太郎と異様な動きで通じあっていた。

反対側の隣のあかにゃんが構って欲しそうにチラッチラ見てたけど全然気づいてなかったこじま💢💢💢

あかにゃんほんと構ってちゃんでかわいい。

いちいち永野に付き合ってあげる正門さん優しい。

 

サマー上々!

旗振り関西Jrが外周に飛び出す!

このダンスは踊らせてくれや!と思いつつ!

ざっと見渡して、古謝パイセンの旗振りが一番大きくて綺麗だと思った*(^o^)/*

 

★渚のback in your heart

旗を置いてペンライトに持ち替え。

えびコン恒例、ペンラ芸。

ふみきゅんの「せーの!」に合わせてペンライトの色を変える。関ジュも外周でペンライトフリフリ。

 

1日:五回目の点灯のとき、紫がつくはずが押しすぎてしまったのか違う色にw急いでカチカチカチカチするこじまくん笑 「せーの!」の度に「よし!変わった!」と目の前でライトを止めて、確認してからフリフリ笑 タイミングもたまにフライングまたは遅れる笑 かわいいかよ…

 

2日昼:タイミングばっちり!色もばっちり!ただし目視確認はしてた笑 かわいいかよ…

 

great5、finally over

ジャージみたいなぴたっとした青上下、funkyと赤トリオは襟元が赤い。

縦花関ジュ並ぶの壮観!!城ホ最高!こじまくんはバクステから3人目。

ま〜〜〜〜〜これもかっこよかった!

だって曲がこれやもん!言わんでもわかるな!?!?

こじまくんほんと男前……

ふぁいなりーのラップ部分で足でリズム取るのかっこいいめちゃくちゃかっこいい。

 

世界一

今ここで、君にめぐり逢えて、この幸せ、世界一です

それな!!!!!!!!(;;)

 

最後のサビあたりからメインステに登場。最初と同じ上下白い長袖ロング丈衣装かな。

もうずっっっっっとかっこいい…

ふみきゅんが挨拶してる時、両手を骨盤あたりに揃えてて、関ジュが紹介された時も手を振らず一礼。はぁ〜かっこいい…

 

A.B.C-Z!!

(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱんパンパン♪♪

アンコール!!

 

A.B.C-Z LOVE

このへんから関ジュもこっちも楽しすぎてテンションがおかしくなってくる。

バクステ上手より。白いTシャツにえびカラーのバンダナ三角に折って巻き巻き!こじけんは赤色!

12345!!がたまにおかしい!下から始まるの何でや!

 

(^∀^)トッツートッツートッツートッツー♪

の時の動きがみんなかわいくてリアルに目が足りない。晴晴が特に激しく不穏。

 

2日昼、はっしーパートが終わり、

はっしーはっしーはっしーはっしー!になるのに、お前の愛〜♪の手パタパタしちゃって、あ!ってしてた。

ってか正門さんも間違えてなかったか?つられたのか?かわいい。

ちなみに私もつられてパタパタしてた。

 

Take a 5train

あゆれでぃ君を連れていく!

らいどん!!!!!!

お疲れさまです!

関ジュばいばーい!また来週な!!

 

A.B.C-Zありがとうございます!!

大阪来てくれてありがとうございます!

東京のジュニアをいっぱい連れてきてくれてありがとうございます!

関西Jrをいっぱい出してくれてありがとうございます!

 

かわいくてかっこいいこじまくんがいっっっっぱい見られて最高でした*(^o^)/*

夏には演技、秋にはダンスを見て、ますます好きになりました!

 

 

ジャニーズフューチャーワールドもほんっとにたのしみです。

松竹座を飛び出し、初めての秋。

どんなこじまくんが見られるのかなぁ。