だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

2016年秋、小島健がかっこよくてしんどい 〜後編〜

うれし〜い、しんど〜い、だ〜いすき……!!

 



f:id:storm-jam87:20161016190341j:image

春、夏、そして秋。

育ち方がエグい。

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールドin梅田芸術劇場に出演中の関西Jr小島健くん通称こじけんが可愛くってかっこよくって、いやむしろ最近はかっこよくてかっこよくて正直しんどい。

担当贔屓フィルタ分厚めの感想なので温かい目で見てほしい。こじけんちゃん以外の感想はTLで察してほしい。

 

Show must go on!!

またお前がそれを言うのかウチ〜😂

と思ってたら奥のセリが上がってきて下手のガキさんを捉えたと思ったらまさかのギターが2人ー!?2人いる〜!?正門さんと、こじけんちゃん〜!?!?なんてこった〜い!?

この秋小島担びっくりポイントその1である。

衣装はレザーのロングジャケットにファーがついてて…ってまさかのステージフォトがギタリスト姿なのでみんな買って確認して。もしくは差しあげるから私に言って。

肝心のギター弾いてる姿は日誌でも言ってたとおり下を向いてしまってる事が多いかもしれないけど、日を増す事にサマになってる!気がする!でもやっぱりストラップは短いと思うので正門さんなんとかして(^ω^#)ギターの師匠正門さんがチラッチラチラッチラ見てるのが愛しい。私も正門さんと一緒に温かい目で見守ってます。

 

まぁ正直にいうと、

ノイナは踊って欲しかったよ!!

 

でもギタリスト姿かっこいいし、新しいことに挑戦してるのを見れるのは嬉しいし何より顔がかわいいからゆるす。

 

ジュニアマンション〜!和メドレー!

こじまくんは204号室!また背のびた?狭いね?衣装は衣装は白シャツベスト赤ライン。

しかし三味線は正門さん凝視タイムである。

マンションを降りてから下手から出てくる〜あ〜〜〜(;;)踊ってる〜〜(;;)首を傾けて腕をぐるっと回す振り付けがすき〜!はぁ〜かっこいい〜すき〜(;;)

百花繚乱〜黄色い大きな扇子を受け取ってひらひら〜!扇子を顔の真ん前じゃなくて少しあげてるからお顔が見える!はなまる!ヨッ顔が綺麗!キリッと前見てて素敵〜!

 

和太鼓後〜!

黄色い紫ライン法被、緑のリストバンドで下手から!サイドだと見えないつらい😭腕を伸ばす振り付けが好きなんだな私はきっと。手足長い人好きだもの…しんどい…夏のダンス飢餓状態のせいで踊ってるだけでめろめろしてしまう。にこにこしてるのもかわいいけど少しでもかっこつけられると苦しいかっこいいしんどいかっこいいすき。

 

オリンピック〜!

白タキシード風上下で、岸岩の後ろにスッ…と登場。歩き方がひょこひょこしてるからすぐにわかる笑

赤名くんセリフ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨

こじまくんはぁ〜〜〜〜顔ちっっっっちゃぁぁぁぁあいスタイルめっっっっちゃいい〜〜〜すき〜〜😂💕

下手にはける際に晴太郎とハイタッチしてたかわいい😂💕

 

BIG GAME

ビトラの時点でカッコ良すぎて魂抜けてるのにナーナナ…♪で関西担全員幽体離脱タイム。ナーナナ…♪

こじまくん下手に登場…からラストまで息ができない。だいごちゅんの周りを赤トリオで囲むパートで息止まってる。好きなんだよ!マジで!台の上で朝田さんとニコニコしてるなにこの2人新しい顔が2人とも綺麗素晴らしいかわいい。下手の端から上手の端まで移動距離めっちゃあると思うんですけどw頑張ってる(;;)すき(;;)かっこいい(;;)顔が(;;) アウトロではたまにバテてる頑張って(;;)

 

未来の祭典♪

イントロが始まるとピュ〜っと自分の立ち位置まで走っていくのを上から見てるととてもかわいい。1階だと埋れて見つけるのは難しい。レッツゴートゥザトニットーニー♪がかわいい。かわいいぞ!!

1幕終わりはいわちの後ろらへんにいる。いわちとふぅがの並びのかわいさの破壊力がぱねえ。

 

2幕!正直あんまでない!\(^o^)/

 

for the glory

ヴェっ💢💢ヴェっ💢💢ヴェっ💢💢ヴェっ💢ヴェっ💢ヴェっカッ💢

上手に正門さんあかにゃんと登場〜!またギターだ〜!!!!!!

正門さんこじけんを双眼鏡に収める至福タイムである。1幕の方は頑張って前見てたけどこっちはまだ難しいのかな?( ◜◡◝ )がんばろうな( ◜◡◝ )でも楽しそう、かっこいいしんどいすき。正門さんと共に温かい目で見守ってます。

闇を突き抜けて始まる前のスーパー正門さんタイムも見逃せない。

 

future island

ピンクのパーカー衣装〜!(正門さん似合わないとてもかわいい)

ゆるゆる〜っとしたテンポなのででこじけんちゃん独特のリズム感がおもしろいことになっている。赤トリオのダンスパートありがたいありがたい!!3人ともダンス上手になったよね〜3人比ね!笑

 

let's go to earth

最初だけ!なんでやねん!でもここの群舞大好き。下手でしゃがんでいる。肩で息してたりほっぺ膨らましてふーってしてたりたまに歌ってたりww落ち着きがないww目がキラキラ〜!

 

HIHIJet!!

みんな大好きHIHIJet!

白シャツ緑ベスト!まさかのヒロミのシンメ。ガキさんのキーボード捌きを観察してるらしいので今度見る。

 

通路退場は昼は1314、夜は2526の間なのかな?

運良く真横を通ってくれたのですが、顔が綺麗、表情穏やか、背が高くって軽率にときめきが止まらないなう。

 

新しいことに挑戦してる姿が見られて、仲間とにこにこ楽しそうな姿が見られて、自信満々にかっこつけてる姿が見られてァーーーかっこいいツライーーー!!!!とても嬉しいです( ◜◡◝ )

日誌でもありましたが、お?こじけん頑張ってるやん?っという面が公演に入る度に発見できて楽しいです。

正門さん赤名くんはもちろん関西Jrの先輩にも後輩にも同期にも愛されてるんだろな〜みんなありがとな〜( ◜◡◝ )

彼のペースでゆっくりと成長を見守っていけたら…って油断してたらまたメキメキかっこよくなってこちらの心臓を抉ってくるんだろうな〜( ◜◡◝ )だいすきです( ◜◡◝ )