だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

グループ、くくり、コンビ、シンメ

私は箱推しはしない。

別にグループに嫌いな人がいる訳じゃない、ジャニーズのアイドルはみ〜んなすき。み〜んな頑張ってるし、み〜んな魅力的でだいすき。

でも自担は特別。

 

WEST→WEST4→WEST時代を経て、現役のなにきんゾンビなので、たぶんもう辛い思いをしたくないから、私は箱推しはしない。

自担がグループに所属していて、自担がそのグループの仲間達の事を大好きで信頼して切磋琢磨してて、仲間達がいなかったらたぶん自担と私は出会ってない、ありがとう、感謝してるからグループはすき。くらいのスタンスじゃないとしんどい。と思ってる。あれ?重い??

 

でもね、前に自担がね

「俺にはニコイチって言える人がいないから羨ましい、別に暗い話じゃないねんけどね」って言っててね。

自担くんは寂しくないって言ってるけど、私は少し寂しくてね。

バックでもメインでも、ダンスでもバンドでも、こいつらと一緒にやってやろう、って仲間がいつかできたらいいなあ。とも思ってる。矛盾してるけどそう思ってる。

 

コンビとシンメ。

コンビは2人1組のこと、シンメはダンスで対称の位置にいる2人ってことでいいよね?

 

ん〜?ジャニーズWESTでいうと、ばどはコンビ、はま神はシンメ?ツインはシンメ??

かみしげは元シンメって言わないといけないのが悲しいし悔しい。

 

私は自担のシンメにこだわりはさっぱりない。何故なら自担しか見えていないから。

舞台の回数も多く入らないので「今回は〇〇くんを見よう♥」とか「全体をみよ♥」とかできないししたくないのである。

すのなら一番好きなシンメはだてさく。

この前のしぇんぱいメドレーの布陣は神がかってた。

シンメが好きな理由はやっぱりパフォーマンスの相性がいいと思うからかな。身長だったり、ダンスの技術や踊り方の癖が好みなのかな。

だてさく強すぎるよな。踊った時の攻撃力が高すぎないか?

 

好きなコンビなら、いわあべ、いわふか。

コンビが好きな理由は、並んだ時の見た目、その2人のエピソードが理由かな。

ひーくんが組んだらだいたい好きだな。

ひーくんって優しいし頼れるしかっこいいし男気溢れてるもんな。周りが見えて気遣いのできる真面目な人なんだろうなという印象。いつもあべくんがお世話になってます。

その時はあべくんのファンじゃなかったけど、滝部屋での、あべくんのが勉学に励んでいた際にひーくんが訪ねて来てくれて、励ましてくれたっていう話を聞いて、私は生涯いわあべ派と決めました。もちろん他のメンバーも連絡くれてたかもしれないけど、ひーくんがいなかったら、あべくんはアイドルを続けてなかったんじゃないかな、と本気で思ってるので、これからもあべくん共々ひーくんについて行きます。

いわふかについては、もっと詳しい人いっぱいいると思うので割愛笑

 

新しいグループがビックバンのように生まれる関東、上から下までみ〜んな無所の関西をそれぞれ想いながら書きました。