読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

大人の明星によるJr.大賞(仮)

AneMyojoってやつかな

お題お借りしました〜♪

 

①恋人にしたい

阿部亮平くん

ここは不動の自担でしょ!

そろそろ寒くなってきたから、待ち合わせ場所に私の好きなソイラテ買ってきてくれる亮平くん。ルミナリエも一緒に見に行って、

(*°ヮ°)LEDだとやっぱり明るいね〜✨とかよくわからん解説を聞きたい。

あべくんっておもしろいよね。優しいのはもちろんだし優しいのが1番だけど、あべくんの魅力はきっと優しさだけじゃないんだな。あべくんも以前、みやちゃんに対して言ってたけど、興味深いよね。知的好奇心を刺激するよね。あれ?これは恋人枠??

 

②旦那にしたい

阿部亮平さん

ここも安定でしょ?

プロポーズしたら亮平くんが即ゼクシィ買ってくる。

いいパパになりそうだし、ちなみに第1子は娘がいいな。


③駆け落ちしたい

阿部亮平くん

意外でしょ?でもすのの中なら駆け落ちしそうなのは唯一あべくんだと思うのよね。

花子とアンの白蓮さんと龍一さんみたいな、帝大生あべくんと人生を捨てて恋がしたい。でも勝算の無いことはしないから、こっそり落ち延びた先でも計画を立てててもよし。


④一夏の恋に落ちたい

阿部くん

下の名前も知らない大学生のあの子。

兄の友人の松崎さんが経営する海の家を夏の間手伝うことになって、そこに遊びに来た色黒で背が高い大学生に片思いしたい。ツレは金髪でやかましいチビ。重たいジュースとか代わりに運んでほしい。そのうち僕らヒマだから手伝いますよみたいな展開になってほしい。ザキさんは焼きそば作るのうまそう。


⑤後輩にしたい

阿部ちゃん

同期の渡辺くんの数百倍役に立つ新入社員、そろそろ入って半年過ぎた頃。あめちゃんやおにぎりせんべいあげたい。


⑥上司にしたい

阿部さん

ひたすら目の保養と癒しにしたい。

コーヒー入れても他の連中は無言なのに、阿部さんはいつも「ありがとう」って言ってくれるんだ。

ちなみに弊社にも「あべりょうへい」さんがいて目にする度にときめいている。


⑦ヒモっぽい

りょーへーくん

絶対働かない宣言のりょーへーくん。

でも株やって儲けてそう。


⑧同棲したい

阿部亮平くん

普段は私が料理するけど、台所に立ちたがる亮平くん。

(*°ヮ°)旦那さんも料理ができなくっちゃね!

って自分で言って照れてる亮平くんどこ???

 

⑨貢ぎたい

阿部亮平くん

(*°ヮ°)ダメだよ、将来のために今から頑張らなくちゃ!

貢げなかった。

 

⑩抱き捨てられたい

部内の飲み会の翌日、朝起きたら知らない部屋、に一人。

 

え〜〜〜頭いってぇぇえ〜〜…ここどこ…あ、会社の近く…なんやかんやは大丈夫そう…時間も始業には間に合ってしまう…え!?誰!?…昨日いたのは…越岡さん、モロ、さなぴ、阿部ちゃん…はないな。………宮舘さん…!?えっっっ!?きまずっっっ!?

とりあえずシャワー浴びてこー……って男物の靴下落ちてるんですけどー…忘れ物かーい、シンデレラかーい…

 

会社の下のコンビニでユンケル買おう……

あー阿部ちゃんだ〜顔色わっる〜w

ユンケルと…靴下買ってる。

 

…靴下?

 

以上、ジュニア大賞でした!!