読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

Sweet Happy Birthday to you!!

本日、11月27日は大好きな阿部亮平くんの23回目のお誕生日です。まさに祝日。国民の休日にすべきですね。ミスターオールサンデーあべくん☀

 

阿部くん、お誕生日おめでとう。

今年もお祝いできてうれしいです。

毎日トキメキをありがとう。

美しい景色をいっぱいいっぱい見せてくれてありがとう。

素敵な出会いをありがとう。 

f:id:storm-jam87:20161103200252j:image

「人事を尽くして天命を待つ」

 ジュニア名鑑で好きな言葉に挙げていましたね(緑間かよ)

 22歳の阿部くんもこの言葉の通り、自分の武器を全力で磨いていたのではないでしょうか。阿部くんからのお知らせは驚くことばかり。大学院への進学もそうです。色んな意見があると思うけど、知識は誰からも奪われない自分の財産、学ぶことを止めない阿部くんはとてもかっこいいよ。それを『グループのため』と言い切る阿部くんはめちゃくちゃかっこいいよ。

 

 サマステでの台宙も、自分の入所日に初披露だなんて、なんてロマンチックでファン思いなんだろう。私はまだ見ることはできていないけど、阿部くんのことだもの、どこかで必ず見せてくれるでしょう。

 

 阿部くんは努力の天才、これは誰にも負けない才能だと思っています。今までも、これからも、阿部くんができるようになったこと、得たものは阿部くんが単なる頑張り屋さんだからでは済まされないよ。こんなことを思うのは烏滸がましいことかもしれないですが、阿部くんを見ていると「私もがんばらないとなあ」と勇気をもらえます。

 

「向いてないことを続けるのも才能」

寝巻き男子のテキストで引用した、あまちゃんのセリフ。阿部くんのいる芸能界はおそらく生き馬の目を抜くような厳しい世界。阿部くんはきっと優しいからそう思うこともあったのかもしれないね。今まで続けてくれてありがとうだね。

 

「アイドルって応援しているとなんだか元気が出るの、自分も!それがアイドルの条件だと思うわけ!」

これはあまちゃんのお母さん、春子さんのセリフ。この条件に当てはめると阿部くんは私の世界一のアイドルだなあと思うのですよね。

 

 阿部くんがこんなに頑張ってるんだもの。「もしも」とか「いつか」とか「いずれ」とか今は考えたくありませんし考えてる時間がもったいない。22歳のあべくんを応援しててそう思えたのよ。色々あるけど、だって阿部くんの未来だもの、心配いらないよ。あべ担超楽しいよ。阿部くんがジャニーズのアイドルとして成し遂げるものは、きっとまた私の想像を超えた凄いものになると思う。楽しみだなあ。

 

 好きになってからまだ短い期間ですが、ずーーーーーーーっと大好きなんですよね。毎回毎回新鮮に好き。

まだ好きなとこ見つかるのか!?まだまだ伸びしろあるのか!?

オラワクワクすっぞ!!もっとあべくんを応援してぇ!

でもそれは私のせいじゃなくてきっと阿部くんのおかげです。

目がなくなっちゃうくしゃっとした笑顔も、こちらの心臓えぐられるくらいドキッとする真剣な眼差しも、ドS心がフツフツと湧き上がる困ったお顔も全部大好き!私にはすべてが宝物!

盲目すぎてしんどくなっちゃうので、夏から2足のわらじをはくことにしましたが、相乗効果でどっちの自担も好きが加速してます。

 

この1年も阿部くんにとって、Snow Manにとって素晴らしいものになりますように。

目指す未来に繋がる1年になりますように。

阿部くんが健やかに楽しくアイドルできますように。

 

阿部くん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

大好きです!!これからもよろしく!!