読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなきゃそうさ、始まらない!

2016冬、小島健がかっこいいしかわいい


f:id:storm-jam87:20161204154921j:image

春夏秋冬小島健コンプリート!!

 

え!?まって!?大人っぽくなりすぎではありませんか??

昨年in大阪からこじけんちゃんを気になり初めて早1年、夏には自担に昇格し、秋にはさらに惚れ直し、楽しい冬がやってきた!

 

以下クリパ2016雑感です。

ノーメモニュアンスです。

ほぼほぼこじまくんしか見てません。

 

立ち位置は上下それぞれまんべんなくかな〜

 

 

\\関ジュサンタ〜〜〜!!!!//

 

Happy lucky you!!

久しぶりに私も踊るぞ!!

小島くんセット後ろ真ん中、白タキシード風衣装withサンタさんの帽子!

とにかく顔が小さくて足が長いし顔がかわいい。

 
クリスマスメドレー

下手で緑サンタDKにワチャワチャ絡まれるこじまくんカワイイ。

れーじくんはれちゃんにバシバシしばかれててカワイイ。

腕が長いからはれちゃんと手繋いで上にあげた時にこじまくんの腕が余ってるすごくカワイイ。

 

真冬のナガレボシ

あ〜ダンスうまくなったよね〜(;;)

こじけんちゃんも口パクでたま〜に歌うタイプよね〜♪

エイトはよく歌ってるよね〜♪

めっちゃ眼光するどい。

 

Wish

イントロがかかると笑いがこみ上げるようになってしまったから、ふみきゅんとふっかは責任とってほしい。

上手から再登場、赤トリオは何故か黒いイカツイ服。胸に十字架を抱えた正門さん。バンドかと思いきやそうでもない。

ちょっぴりWish踊っててカワイイ。

 

セクサマ

私はセクゾ曲踊り狂うヲタクなのでそのへんのちビジュより自信ある。

波〜を捕〜まっえて〜がカワイイ。


10年後の今日の日も

後ろに移動してから、ステージ回転して上手から出てくる。

赤トリオ弟トリオで中央に集合〜♥


Winter lover

照史の方です。

カワイイ!ダンスがとにかく!カワイイの!

み〜ぎ、ひだり、ぴょんぴょんぴょんぴょん♪

が見られて感激!!

 

下手に一旦退場

 

NewDay

思わずJrマンションを探す。

途中から謎法被&黄色い布を持って赤トリオ登場。赤名さん赤?正門さん青?

嗚呼顔が綺麗。とても2次元。しゃがんでる時の顔がま〜綺麗。

布をひらひら〜っとさせながらダンス。

 

ネクステ後、嶋崎斗亜くんと共に花道より登場。

なんかもうひたすら微笑ましい笑いあり涙ありのコント開始。

ツッコミどころとハテナマークが500個くらい浮かぶけどカワイイからおっけV(´・v・`)V

じわじわくるおもしろさ。

 

大阪メドレー

赤アフロ大阪オバタリアンの格好で上手より登場。

金髪アフロ丈一郎、茶アフロ正門さん、紫アフロあかにゃん。

たまに丈一郎と赤ニャンのカツラチェンジ。

松竹座トートバッグにやたらめったら松竹座缶バッジを付けている小島おばさん。

1人だけ口紅塗ってる。

はみ出しもせず、綺麗に塗れているのに、歯を出して笑うと前歯に思いっきり口紅がついている。

 

おみくじHappy!!

小島のおばさんの後ろをぴよぴよぴよぴよついてくるふぅが♥

ワチャワチャタイムではDKでははれれじ、funkyでは古謝、丈一郎、今江くん、淳弥によく構ってもらってるかな〜♥

でもふぅが♥、とあちゃん、みっちー、長尾ちゃんともめっちゃ仲良し♥いいお兄さんしてる♥

奥村くんともめっちゃワチャワチャしてるのだがチビ枠でいいのか。年の差一つとか嘘だろ丈一郎。

 

BOXの中からギター抱えた正門さん登場!すでに汗だく!

下手にキーボードと共に登場〜久しぶり〜!

夏にはあんなに憎かったキーボードが恋しく思える♥

 

make my day

またセクゾ踊り狂うタイム。

 

バンド組〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

かっこいいよ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

夏にはあんなに(ry


曇りのち、快晴

Love Situation

曇りのち、快晴の最後のアウトロからラブシチュのイントロへの入り方サイコ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ピアノ弾きたくなるね(弾けない)

大ちゅん様が歌ってるんだけど、こじまくんも口パクしててかわいい〜の〜♥

「チカヅキタイ」まで口パクしてたかもしれないので今度もしっかり見とく。

 

一旦退場〜

 

蒼い季節
Be cool
BIG GAME

クリパ2016最大の見せ場、踊りっぱなし関西担にはおなじみソングで地獄のメドレー

小島くんはBe coolからセンターに登場!!かっこいい!!

ジャニフワとは違う赤いロング丈衣装!

一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい!?

2012年Be coolを見て関西に興味を持ったので今の自担のBe coolを見ることが出来てとてもとてもうれしい!!

これも自担ロックオンしてないと確実に見失う。

でも回転ステージを使った群舞は2階から全体を眺めるのもオススメ!!

BIG GAMEが終わるころには息も絶え絶えの小島くん!私も息止めてるから苦しい。


See you again

色々な事を思い出して泣く。

下手から赤トリオで登場。

白タキシード衣装。

はぁ…スタイルが…いい…すき…

 

本編終了

幕が閉まる時、しゃがんでバイバーイ!ってしてるこじけんちゃんめっっっっかわ。いつもどこに手振ってんのかわからんけど。

 

バンバン!

フリータイム!!

だけどよく階段上にいた小島くん。

以前に古謝担の方が、

「ファンサ曲でもステージのバランスを見て、どの席からもよく見える階段の上に古謝くんはよくいる(通称 古謝の巣)」

というのを思い出していました。

そしてやっぱり古謝くんもよくいたからついて行っただけかもしれへんけどね!

2階からでもよく見えたよ!

階段上でふぅが♥と一緒に

「あっち見てみ、ほら、あっち…せーの、ばばばばバーン!!」っててやっててめっっっっかわだったよ♥私にかな?♥

 

 

本日2016年12月4日、小島くんの2回目のかんじゅ日誌が更新されたのですが、 そこにも嬉しい言葉がいっぱい書かれていました。

単純だけどとても頼もしくて。でも私にとってはこじまくんがこのステージでは一番好きでいつでもセンターで一番応援したいから!この冬を越えてもっと素敵になってね!

来年もついて行きたいぞ〜!こじまくんに!と思わせてくれる冬でした!