だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

2017年春のお気持ちを表明する

もうすぐ阿部亮平くんの担当3年生になります。早いですね。

春は出会いと別れ、ヲタ的には担降りの季節ですね。

 

 

結論から先に言うと

3年目あべ担続行」です!!拍手!!!

 

以下、乱文失礼いたす!

 

昨年との大きな違いは、2016年夏から掛け持ちをし始めた事ですね。

詳しくは以前のブログを参照してね!

 

あるフォロワーさんの言葉を借りると

「担当とは、自分の手を引いてくれる存在」

で、自分で未来を切り拓きまくってるあべくんはまさにピッタリなのです。尊敬しかない。

あべくんついていったらきっともっともっと楽しいことが待っているはず。

あべくんを応援していてあべくんにモヤモヤした事なんて一度もない!

事務所その他あべくん周辺を燃やして灰にして瀬戸内海に撒いてやろうかと思ったことは何度もある!

 

でももう1人の担当こじけんくんも…案外引っ張る力が強かったというか…若いってすごい…

掛け持ちとは言いながらも静かに夏に降りて秋に降りかけ冬に降りかけ春に降りかけ今に至ってるわけです。

静かにぐるぐるしてたわけです。

 

あべくんが好きです。好きすぎてしんどいんです。

しんどいんです!!!!!!!!!

そのしんどさを癒す(?)ためでもないんだけど、こじまくんが自担になって、

でもやっぱり私には掛け持ちは無理なのかな〜こじまくんにもあべくんのしんどみの逃げ道みたいになって申し訳ない、でも好き、こじまくんめっちゃ好きとぐるぐるしてたわけです。

 

まぁぐるぐるの原因はサマステでありアイランドであり祭りであり色々あったんですけどね。 

 

サマステめっちゃ辛かったんだ〜入所日入らなかったの辛かった〜でも翌日のAnotherは最高だった。ここでこじまくんに一旦降りた。あれは降りた。

そこから「私の見る阿部亮平くんがいちばんかっこいいしかわいい」って思うことにしました。見てないもんはしょうがない。あべくんは逃げないもんね。

 

アイランドでは、Snow Manがみんなボロボロになっていくレポを毎日見てとにかく辛かった。レポ見て辛いってどうなの。見てないのに泣いてた。早速さっきの誓いに反しとるがな。でも辛かった。出番が多いのはありがたいけど。踊れなくなったら、アクロバットができなくなったらどうしてくれるの。私たちの大切なあべくんをもっともっと大事にしてほしかった。

でも、私が実際に見たあべくんは、めっちゃ元気で、いつもの笑顔で。

しかもまいジャニ収録で関西Jrが来て笑

あべくんが関西Jrのことを天気予報で「僕らの仲間」って紹介してくれて!すごく嬉しかった!だってこういうときいっつも関ジュってハブられるんだもの!あべくんってやさしいんだ!だから好き!

そこから、ひとつひとつの現場をもっと大切にしようと思った。

「今度見たらいっか」じゃなくて、あべくんがステージに立ってくれて、それを私が見られるのはそんなに簡単なことじゃないんだよね。

 

この前の祭りin横アリ、ひたすら楽しかった!!

あべくんのうちわを持って、あべくんの名前を呼んで!最高の現場じゃないか!!

ほかのグループと比べる気は特になかった。選曲?パフォーマンス?歓声の大きさ?

だってSixTONESにもHIHI JetにもLove-tuneにもTravisJapanにもKINGにもprinceにも、阿部亮平くんはいませんし。

はいはいHIHIハイパー盲目ですね。でもわたしはずっとこのスタンスです。軽率に色んな子にキャーキャーしますけど! 

 

あべくんが、記者会見の時だったけなぁ?

(*°ヮ°)今はお天気は悪いですが、こんな雨ふっとんじゃいますよ!!

って言ってて、夜公演はアンコール前に抜けたんだけど、外出たら雨がやんでて、あべくんの言った通りだ〜〜〜〜!!って感動して駅に向かいました。

 

なのでやっぱり、「やっぱり」っていうのもおかしいんですけど、今月、歌舞伎初日を迎えて、

やっぱり阿部くんが好き!!!!!だいすき!!!」 

となったわけです。

With Loveのあべくんを思い出したんです。

いや私まだ今年の歌舞伎見てないけどね。見てないのにね。

 

2017年春も

阿部亮平くん担当、小島健くん担当掛け持ち続行です!!!!!」

なのでこの記事は「降りそうだったけど降りなかったきっかけ」の話です。

 

でも、こじまくんの引っ張る力がさらに強くなったらどうなるかわかんないけどね〜( ´ ▽ ` )♡