だから愛を、愛を歌おう

飛び込まなけりゃそうさ、はじまらない!

ルミネの広告とSnow Man

ルミネ。

私は関西在住なので、四季折々に有楽町でたまに

立ち寄るくらいなんですけど。

広告が素敵だなぁとずっと思ってたんです。

 

詳しくはこちら

ルミネ広告

 

 ポスターの写真は蜷川 実花さん、キャッチコピーは尾形 真理子さんが書かれているそうです。

その中でひとつ、いや〜これ自担だわ〜とグッと来てしまい、妄想スイッチが入りました。

 

  • 岩本照くん


f:id:storm-jam87:20180616203210j:image

自分に夢中になれないと、誰かを真っすぐ愛せない

 

ひーくんって、めっちゃ自分好きじゃないですか。ふっかの事も好きだけどそれはさておき。

そしてその自分をさらに好きになるために努力を惜しまないイメージ。めちゃくちゃ準備してから相手を愛し愛される過程に入っていく、イメージ。ファンに対しても。

真面目だよね。ひかるくんかっこいいもん。

 

  • 深澤辰哉くん


f:id:storm-jam87:20180616203844j:image

魅力的な欠点がひとつあれば  どうしようもなく愛される。

 

決してふっかさんの欠点はココだ!というつもりはありません。

でも...こう…ふっかさん自身がシャイなのかな?もっとかっこいいのに、そういう所見せて欲しいな、と思ったりもするこのもどかしさ。だからこそ単独のソロ曲は私も嬉しかったな〜、と。

そういう完璧にわざと自分からはいかない、でもここぞという時に!だからふっかさんは愛されるのかな。

 


f:id:storm-jam87:20180616214352j:image

似合ってるから 脱がせたくなる

 

もはやこれは翔太にはこうであって欲しいなという願望(?)

女の子にキャッキャしててほしいし、女の子にキャーキャー言われててほしい。

私はついつい、しょっぴー…お前ってやつは本当に憎めないな(ぺろぺろ)という目線で見てしまうのですがね。

 


f:id:storm-jam87:20180616215618j:image

一目惚れして欲しい。会うたびに 何度でも。

 

え!?これどっかでみやちゃん言ってなかった!?(言ってない)

 

踊っているところ、歌声、笑顔、見る度に好きになっちゃいそう。

それこそ、沼をずぶずぶというよりも「ああ…宮舘くんのこんな所が好きだなぁ」と再確認、会うたびに一目惚れしちゃいそう。

みやちゃんってなんてキュートなんでしょう!!

 

縛られたくなくて 離されたくなくて

 

サクイチ(佐久間の一番かわいいボーイ)は誰なの!?って話です。

自由奔放天真爛漫なのにみんなにすきすき言うて!もう!そういう所だぞ!(好き)

みやちゃんは沼ではないけど、さっくんは底なし沼です。 

 

悪い女ほど 清楚な服が、よく似合う。

 

あ〜カトリーヌさんの好きそうなあべくんだね〜って思っといてください。

 

ここでの「悪い」はポケモンの「あくタイプ」だと考えてください。

いつもおりこうちゃんのニコニコお天気お兄さんの阿部ちゃんが…?っていうギャップが大きければ大きいほど好きなんですよね〜。

笑顔がかわいいね〜💕も〜あざといね〜💕と思ってたら次の曲ではそんな顔もするの……!?できるの…!?と、あべくんを見てるだけでジェットコースターロマンスです。もはや心はローリング·コースターです。

 

自担に似合うコピー、みなさんもあったら教えてね。

 

清楚な服がよくお似合いのあべくんを添えて。
f:id:storm-jam87:20180616222425j:image