だから愛を、愛を歌おう

春を待ち侘びながら、君のことを考えてた

阿部亮平くん、入所14周年おめでとう!

あべくん!そしてふっか!ジャニーズ事務所 入所14年おめでとう!

アイドルあべくんとアイドルふっかのお誕生日!本当におめでとう!!

 

あべくんとふっかが入所した2004年、嵐でいうと「いざッ、Now」が出た年、と考えるとなかなか長いなぁ。

悔しいことも悲しいこともたくさんあっただろうに、去っていく仲間もいただろうに、何にでもなれるはずなのに、アイドルを選んでくれてありがとう。続けてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。

 

あべくんは今年の3月、大学院を卒業しましたね!

3月25日の横アリ単独コンサートで報告を聞けたの嬉しかったなぁ。意図していないかもしれないけど、自分達の単独で報告してくれる所がとても好きだな。

 

3月27日Jr祭り2018、その日の昼公演は追加で決まったんだっけ?

卒業式、コンサート、どちらに出るのかな...と公演に入らないのにドキドキしていました。

でも「途中から参加する」は思いつかなかったな〜!さすがあべくんだな〜!

(*°ヮ°)「みんなおまたせ!!」はファンのみんなに、Snow Manのメンバーに、Jrの仲間達みんなに向けてだったのかな。

あべくんが頑張ったからのはもちろんだけど、何かある度に「Snow Manのために」って言ってくれるあべくん。周りの支えもあってこそ、って実感してるんだろうなぁ。

無事に卒業出来てよかったよかった...

 

あべくんの学生時代はこの春でおしまい、本当にお疲れさま。

「そして幕開け第二章」あべくんのアイドル人生はまだまだこれからだね!

なんてったってジャニーズはあべくんの天職だもんね!!

 

 

いざッ、Now」に収録されている「君だけを想ってる」の

「君に自慢できるような毎日じゃないけど、君だけを想ってること、誇りに生きて」

という歌詞でいつもあべくんの事が心に浮かびます。

本当に大好きな自慢の自担です。

あべくんに出会えて私は幸せ者です。

 

15年目もたくさんのお仕事に恵まれますように。 

f:id:storm-jam87:20180811210429j:image