だから愛を、愛を歌おう

春を待ち侘びながら、君のことを考えてた

Snow Manと関西Jrの掛け持ちオタクのお心を表明する

まだ年明けて1ヶ月経ってませんが、まさかウチがこんな荒波に飲まれるとは。

 

そろそろ1月17日から1週間と少し経ちますね。

 

支離滅裂ですが、Snow Manと関西Jrの掛け持ち担として、今のお気持ちを残しておきたい。

 

 

まず、すの担の私は結論から言うと、

やっぱり私はあべくんが好きなので、Snow Manが大好きなので、6人のSnow Manも大好きだったので、これからの9人のSnow Manも好きです。
あべくんに仲間が増えたこと、私の特別な人が増えたこと、それがシンプルに嬉しいです。

これからもずっと応援させて欲しいなと思っています。

これは17日から変わってない。

 

6人じゃなくなって、やらない曲も変わるパフォーマンスもあると思います。

でも見たいものたくさん見たし、聞いたし、コンサートも舞台もたくさん行ったし、すの担歴は短いながらもたくさんたくさん思い出をもらったし...楽しかったなーーー!!って!

それがまた全然想像出来ない形で見せてもらえるなんて、なんと今はワクワクが勝ってます。

だってSnow Manだぜ?

 

こっからは私の話だよ、これを読んでるあなたの考えは自由だよ。

私はソース妄想で悲観的になったり、メンバーの気持ちに寄り添った風になったりは絶対にしたくないなぁと思う。

私の悲しいとあべくんの悲しいは別物なのでね。

 

 

ひーくん、ふっか、翔太、みやちゃん、さっくん、あべくん、そして康二くん、目黒くん、ラウールくん、それぞれのファンの皆様、改めてよろしくね!

私はよろしくしたい!と!強く思っています!

 

 

 

次に関西担として、康二くんのことは大好きだ。好きに決まってるやんかそんなん。

すの担の中で一番康二くんのことを好きな自信ある。

横アリでオレンジと緑のペンラ2本持つ気満々である。

 

関西Jrはすぐに言うんだ。

「東京には負けない!」って、エイトから脈々と続く教育方針か!?(笑)

でも東京もいいことばかりじゃないし、関西Jrの素晴らしいところいいところ東京から見ていい所だってたくさんたくさんあるよ!隣の芝現象か??

関ヶ原を越えた康二くんには、こんな誤解?溝?を無くしてほしい。

「奪われた」「引き抜かれた」ではなく、栄転なんだと思わせて欲しい。

東西の距離を縮めてほしい。難しいとは思いますが…わがままですが…私はどちらも心から大好きなので。でも関ジュは東京のファームじゃないからね、逆だってあるかもしれないよ!

同じ環境になれ!大家族!とかではなく...

一番は、またこんな事があった時に、その子が優しく送り出され、歓迎されるように。康二くんの成功はもちろんだけど、そのためにも康二くんはSnow Manでもうひと花咲かせて欲しいんだ。

 

島健くんのファンとしても康二くんには感謝してもしきれない。小島くんのことかわいがってくれてありがとう。小島くんめちゃくちゃかわいいよねわかるよ。

 

康二くんの頑張りは関西Jrを見てきたオタクなら誰のファンでもわかってると思う。パフォーマンスだってMCだって負けやしない。勝ち負けって言っちゃったわ私も(笑)

 

大ちゃんも言ってたし、東と西でもずっと仲間だって。

康二くんおめでとう、ありがとう、いってらっしゃい。たまには松竹座のお風呂入りに来なね。どこにいても誰といても応援しています。

 

 

すの担の人格と関西担の人格を分けて書きましたが、

「りーぬさんがあべくんあべくん(小島ビバビバ)ずっと言ってるから割とこの事変もスッキリしてる(意訳)」と、すの担関西担両側から言われて嬉しかったので、布教なんて大きな事は言えないけど、Snow Manと関西Jr(と突然のキスマイ)のちょっといい話...レベルでこれからもTLを賑わせていきたいと思います。