だから愛を、愛を歌おう

春を待ち侘びながら、君のことを考えてた

担降り...ブログ2019春

そう!これは!

阿部亮平くん担降りないブログ!!!!!

 

Ride on Time、ご覧になりましたか??

阿部亮平くんのこと、好きになって本当に良かったな(2兆回目)

 

阿部亮平くんという閃光に撃たれてから5度目の春です。

自分でも思ったより...長続きしていて嬉しいです。

 

康二くんの相方がステージから去ったあの春、私もあべくんの事を知りました。

あの時のあべくんは大学四年生、まだ気象予報士世界遺産検定の資格もなく、クイズ番組にも出たことがなく、いわば「賢いキャラ」のジャニーズJrでした。(それでも数々のパネェ逸話があるのは存じておりました)前髪もザクザクしてた。

その秋かな、翔太がぺらぺらったレポで気象予報士の資格を取ったことを知りましたよね!!(笑)

 

そこまでもそこからも濃すぎて記憶が乏しいのですが、ずーーっと今までたーーーーのしいんだよな!!

数々のステージ、舞台、少しずつキャパが広くなって、単独の公演もできるようになって、少年倶楽部、雑誌にも6人で出るようになって、滝チャンネルが終わって、局がリニューアルして、YouTubeが始まって、ISLAND TVが始まって、色々な先輩や後輩や仲間たちが色んな決断をして…

あべくん個人のお仕事も増えていって、特に資格、頭脳を活かすお仕事が私も嬉しくって!

初めて地上波のクイズ番組にあべくんが出た時、本当に涙が出るほど嬉しかったな、というか泣いてた。

 


「学んだことはきっと将来役立つっていう 確信はあります」
「人と同じことはしたくない」

とあべくんが母校の前で言っていました。

 

私の脳内の風間ぽん「阿部亮平、実直な男だ」

 

文字を読むのと、本人の口から発せられるのでは、同じ情報でも心に刺さる分量が違いますね。

強くてかっこいい人だなぁ。

「アイドル 阿部亮平」の生き様に惚れ直しました。

いつか必ず、あべくんの開発した装置の上でSnow Manが舞い踊る日を楽しみにしています。

 

私は、まぁ、あべべ担なので、でもそれは「Snow Man阿部亮平くん」だから好きなのであって、あべくんがソロや他のユニットだったら絶対出会えていなかったでしょう。

増員発表があったおかげで、私はSnow Manのメンバーのことがもっと好きになれたというか、改めてSnow Manというグループをちゃんと見るようになりました。Snow Manめちゃくちゃかっこいい。Snow Manめっちゃすごい。

あべくんの大切なメンバー、この人たちが前を向いているならこの先も大丈夫、だから9人のことも受け入れられたのかなと思っています。

 

あべくんの長い、これからも続くであろうアイドル人生にご一緒させてもらえて本当に幸せです。

そして今、Snow Manはターニングポイントにいると思います。

毎日目が回ってしまうくらいの新しい情報に溺れてしまいそうになるけど、なんとか乗りこなしています。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

 

まさに「Ride on time」、時の流れに身をまかせるのではなく、乗っかって、乗りこなしていかないと。「今」を見逃したくないな、焼き付けなきゃ。

 

いよいよ来週は9人の新生Snow Manの初めてのコンサート。

昨年みたいに、楽しみ!お誕生日おめでとう!という気持ちだけでは、正直無い。

やっぱり気持ちを引っ張るにはステージを見ないと、と思っています。

何かがまた変わるのかな。

でも楽しみです!私は!Snow Manに会えるのがすっっっっごく楽しみです!